アバルト 695(カブリオレ)

ユーザー評価: 5

アバルト

695(カブリオレ)

695(カブリオレ)の車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - 695(カブリオレ)

トップ 足廻り サスペンション関連

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

    難易度

    • コメント 0
    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • アッパーマウントプレートの寿命?

    いつの間にか蓋が消えてなくなっていた。ゴムめくれてる。 なるほど、こうなるワケか。 1年もたなかったってのはアレだが、乗りっぱなしは良くないなこりゃ。 R/Lどちらもゴムめくれて蓋紛失。 錆てるし。毎年交換するものなんだろうか? んー汚いし治すのめんどくさいな。。 パイナップル外すか。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2024年4月21日 20:03 S@さん
  • スタビリンク交換

    アッパーマウントラバー取り付けしてチョット突き上げがソフトになったのに気をよくして仙台の自宅に帰った時にガレージでスタビリンク交換しました ヤッパリガレージは良いなぁ 長さは20ミリ位長いけどピロボール部分が小さいしロッドも細い 大丈夫だろうか 特に難儀する事無くサクッと完了

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年11月26日 12:55 鉄屑@さん
  • アッパーマウントラバー取り付け

    アバルトの足は固い! ゴツゴツ感が酷いので対策としてアッパーマウントラバー取り付けてみました。 ホームセンターで500円位で丸いラバーと円に切れるカッターを購入して丸く切り抜いて ワイパーとプレートは外さずに外せました。 完成

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年11月10日 19:09 鉄屑@さん
  • 車高、減衰調整

    車高調整:フロント+5mm 減衰調整 フロント:18/22 リア:35/40 バンプラバー10mmカット フロント・リア共にストローク不足&バタつきがあったので調整してみました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月5日 00:03 せみだぶるさん
  • キャンバー調整

    カムカラー式のキャンバー調整で-2度にしました。 スペーサーは6mmです、スペーサー無しではタイヤがサスに干渉してしまいます。 この状態で215/40 17の71Rでタイヤハウスにも干渉していません。 見た目もコーナリングマシンっぽくなりました。 ※スタビリンク接続部はまだ対策していませんので ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2016年6月15日 23:53 せみだぶるさん
  • ALFA SPORT サスペンションキット取付

    ノーマルKONIフロントサス カムカラーこれの上下の組合せでキャンバー角を調整します。 フロントALFA SPORT サス組込中 フロントALFA SPORT サス組込済み リアノーマルサス ノーマルバンプラバー ノーマルバンプラバーをカット リアALFA SPORT サス組込済み

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年5月31日 15:57 せみだぶるさん

アバルト695に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)