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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジープ

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • リフトアップブロック外し

    長いUボルトを切って 1インチのブロックを外して カッコイイ~

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    2016年10月15日 20:27 楽農家さん
  • リアに1インチブロックを入れる

    昨日Fリーフを戻したから 今日はリアにリフトアップブロックを入れてみた 若干のケツ上がりでこんなもんかな~ プラグコードが通る場所を変えてみた

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    2016年4月26日 19:24 楽農家さん
  • リーフを元に戻す

    ワゴニアさんと交換したFリーフをまた交換して元通り

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    2016年4月25日 18:52 楽農家さん
  • スタビリンク交換

    フロントスタビリンク交換 リアには無い 長い方に交換

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    2016年4月4日 15:54 楽農家さん
  • リアリフトアップブロック交換

    1.5インチアップブロックをナナさん(J37)のリア1インチダウンブロックと交換 0.5インチ分、Uボルトのネジ山が長くなったので3インチのボディブロックを入れて固定 白いのは凹みの段差を平らにするためのスペーサー

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    2016年4月2日 16:57 楽農家さん
  • リアリフトアップブロック移植他

    ホーシング下にリジットラックを掛け Uボルトを緩め… 製造以来33年間、誰も弄ってない場所なので硬い硬い 人力インパクトで回して、メガネレンチにパイプ掛けて回したりして4時間半の作業時間の内3時間半がナットを外す時間だった Uボルトを外して、 リーフをジャッキアップして、 リフトアップブロックを ...

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    2016年3月10日 16:30 楽農家さん
  • 作戦を練る

    3日からワゴニアさんからヒッチメンバーと電気のコンセントを貰おうと徐々に作業が進行中 電動インパクトさんが脱臼した為完治まで2週間の戦線離脱を宣告されてしまいました(泣) 仕方がないので非力な腕力と今までの経験と思い付きと勘で分解作戦進行中 ふと! ワゴニアさんの燃料タンクも樹脂製だって思い付き、 ...

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    2016年3月7日 17:30 楽農家さん

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