BMW 3シリーズ ツーリング

ユーザー評価: 4.41

BMW

3シリーズ ツーリングE46

3シリーズ ツーリングの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 3シリーズ ツーリング [ E46 ]

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • ハイドロユニット交換

    ハイドロユニット本体 195,765にて交換

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2009年10月28日 23:08 シンゾウさん
  • ブッシュ交換

    エンジンマウント×2 マフラーマウント×2 ミッションマウント×2 デフマウント×3 エンジンマウント デフマウント ミッションマウント ・・・。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年8月11日 22:46 シンゾウさん
  • リアハブベアリングとリアローター交換

    リアからゴーという異音が、、、 ほっといたら不快な大きな音になってきました。 間違いなくリアのハブベアリングなので交換です。 純正OEMのFAG製です。 ついでにローターも。純正OEMのTRW製です。海賊はディクセルが嫌いです😓 フロントのハブベアリングも交換して8年経つのて、来月あたりローター ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2020年4月11日 16:45 北欧の海賊さん
  • 強化ロアコンブッシュ③

    今まで使っていたRuff製強化ウレタンブッシュですが 外観から亀裂は発見できないのですが 穴が大きくなってしまったのかグラグラ状態でした 取り外して確認したら変形していました(TT) 懲りずに今回もRuff製のブッシュを使用します(^^; M3用にステンレス製のリングを介して使用します ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年7月25日 20:27 シンゾウさん
  • ハイドロポンプ交換

    車体からハイドロポンプユニットの取外状況 交換前 分解中 清掃完了 交換後 今回使用する新品ポンプ 取外したポンプ 汚れが酷いです 310,016㌔にて交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年5月12日 12:17 シンゾウさん
  • クランクシール交換

    SMGのO/HでMTを降ろした時に滲み発見 239,849㌔での交換になります

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月15日 12:41 シンゾウさん
  • SMG-Ⅱクラッチ交換②

    SMGの不調により連鎖交換 239,849㌔での交換になります 前回交換(?)載せ換え(?)が 205,988㌔からの走行距離ですので 33,861㌔での交換です♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月15日 12:35 シンゾウさん
  • SMG-Ⅱクラッチ交換

    ミッションを冶具に載せて取外し・・・ 無事に外されたミッションケース♪ 確認できる内部はこんな感じ お目当てのクラッチ部分です 取り外されたクラッチ板とケース・・・ 使用済みクラッチ板 使用済みケース 205,988㌔での交換になります 前回交換(?)載せ換え(?)が 125,935㌔からの走行距 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年4月2日 18:07 シンゾウさん
  • ユニバーサルジョイント交換

    今回ペラシャを外す作業があったので クラックを発見する事が出来ました(^^; 今回交換は223,308㌔で交換です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年3月14日 21:23 シンゾウさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)