BMWアルピナ B3

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ブレーキパッド交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - B3

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    1. 整備1の説明

    BMW MINI...ブレーキパット交換...ここまでやります

    ブレーキパッド交換...ブレーキダストに悩んで 最後はパッドの交換になります。 当店の人気のメニューですので...ご覧ください。 この汚れが....軽減されます

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    2011年5月27日 11:50 ガレージエルフさん
  • リヤパッド交換

    キャリパー交換時 リヤが残3mm以下だったので リヤパッド交換 フロントはもう少し残っているので 次回に 57,743kmで交換

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    2018年6月9日 18:01 usitoko@E46 AV ...さん
  • ローター&パッド交換他

    平成28年8月7日 の朝、浜松のお店に入庫。パッドの注文をして2週間程度待ったのかなあ。 115000km程度走行していた為、純正のローターとパッドをORの850への交換を選択。このパッドは諸先輩方が使用していて自分もその車を試乗させて頂き、即決定。 ブレーキキャリパーのオーバーホールもして頂き ...

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    2016年8月17日 15:16 Yagiちゃんさん
  • ブレーキパッド・ローター交換

    新車時から68,000kmで、初めてのパッド&ローターを交換。 パッドは、耐フェード性が高く低ダストのオレンジウルフ850。 価格:78,840円(税込) ローターは純正品。

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    2015年8月23日 20:03 AtsushiB3Sさん
  • ディクセル「タイプM」へ

    純正ブレーキでの240km/h~のフルブレーキングに不満を覚え、ローター&パッドをディクセル社製に変更。 純正も4輪とも新品にしていたが、早々にお役御免に(涙)。タイプMは、面取りもなされておらず、その分ちょっと効きが良いはず(笑)。 入れ替え後、12700kmほど走っており、初期の効きの曖昧さは ...

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    2015年1月13日 21:50 シュウ[秀]さん
  • 前後ブレーキパッド・ローター交換

    前後ブレーキパッド・ローター交換でフィーリングは抜群になりました。使い方からして、純正で十分だと思います。

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    2013年2月23日 22:51 じぇんくさん
  • ブレーキパッド交換(CoolCarbon S/T リア) (112,283km)

    いつものクールカーボン ペリカンパーツさんで以前に入手、ストックしていたものです。 なので、今回は¥0. ($0.00) サーキット走行を考慮して、パッドセンサーはフロント共々キャンセルしてしまいました。 マメなチェックは欠かせません(重要)

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    2012年1月22日 19:08 CoCo-Gさん
  • ブレーキパッド交換(CoolCarbon S/T フロント) (112,024km)

    パッド残量の目視点検を、ホイール外さずに横着したせいで見誤り、 サーキット走行中に警告灯点灯させてしまいました! なので、この光景を頭に叩き込んでおこう。 (写真は交換後) ピットイン後に左足周りからモクモクと煙が・・・ 犯人はこいつでした。 無残な姿と化したセンサー。 パッドセンサーはこいつ ...

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    2012年1月7日 10:54 CoCo-Gさん
  • ブレーキパッド交換 Cool Carbon Performance S/T (102,812km)

    Cool Carbon Performance S/T Front パッド交換には、7mmの六角が必要です。 ピストン戻しは、車載工具で代用できます。 まずは、2本のスライドピンを外し、写真の要領でほんの少しだけピストンを戻して、パッドを外します。 パッドを外したら、キャリパーから突き出たピストン ...

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    2011年4月24日 09:49 CoCo-Gさん
  • 低ダストブレーキパッドに交換

    純正のパッドからのダストが凄いので 低ダストのモノに交換

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    2010年9月25日 14:26 Saku_D3Sさん

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