エンジン廻り - 整備手帳 - XB12R
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ACCOSSATO : アコサットクラッチバーACC取付け
まずはストックのグリップを外して・・・・ スイッチ類を外していきます。 クラッチケーブルの中間部のアジャスターを全部縮める(最短にします) クラッチバーを外して ラッチスイッチも外して 新しいアコサットクラッチバーACC取付け、ワイヤーを繋ぎます。 ここでトラブル発生! クラッチケーブルの ...
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2013年4月25日 23:22 健三@kenzoさん -
BUELL XB12R タイマーカバー交換 その1
最初にSportsterのタイマーカバーベースを外します。 Sportsterのベースは穴が4箇所。 縦横変えてBUELLに利用します。 なかなか明けない部分なので、写真も1枚。 Sportsterのこの部分には既にポイントは入ってませーん( ̄ー ̄)ニヤリ 何時もの比較でございます。 今回 ...
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2015年2月13日 23:25 健三@kenzoさん -
BUELL XB12R クラッチワイヤー交換
これが切れたワイヤーだ! アントライオンの削り出しレバーのタイコ穴に切れたワイヤーのタイコが残ってます。 この穴サイズをZUKKOさんにサイズ拡大してもらいました。 エンジン左側のシフトペダル横にある黒いタコさん形状のカバーをはずします。 タコさんカバーを外すとこうなってます。 タコさんカバーの裏 ...
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2013年1月5日 20:22 えんすぅさん -
BUELL XB12R タイマーカバー交換 その2
ドリルでカシメ部分の頭を切って、タイマーカバーを開きます。 するとどうでしょう~w ベースカバーが見えてきます。 これが後々必要になるとは、思いもよらない! 上下に+のボルト2カ所で止まっています。 珍しく+? なして?? ベースカバーを外して裏を確認すると、さっき外したカシメの反対側が ...
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2015年2月13日 23:41 健三@kenzoさん -
クラッチケーブルブーツ交換(11,646km)
クラッチケーブルの保護ブーツを交換しました。新品ですよ!新品! 1月にクラッチケーブル調整した時、ボロボロのブーツに気付いた。 クラッチケーブルASSYで交換かな?と思ったらビューエル界の怪人にハーレー部品でオケ!って教えてもらった クラッチレバー側からスルスルと入れる おお、やっぱり新品はいいで ...
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2024年4月6日 22:42 つん。さん -
BUELL XB12R タイマーカバー交換 その3
後はカバーを付けるだけなのですが・・・・ おやおや?だめじゃん ズレてました。 対策は・・・・ 元のベースの穴を計測すると4.2mm。 M5のベース穴ドンピシャ! ここから先は、また次回でも・・・・・ M5のタップを買ってきてねじ切り開始。 ベース穴が丁度4.2mmなので良かったよ~( ̄ ...
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2015年2月13日 23:46 健三@kenzoさん -
アイドリング不調修理(7,430km)
10/30の納車当日からエンジン温まるとアイドリングが不安定になり、やがてはエンストという症状が出ていた。 保証期間期間内なのでショップに持っていって見てもらった。 結果、エンジン温度センサー不良とのとこで、交換。 交換後は快調! アイドリング安定していて、綺麗にどどどどって吹けあがります。 ...
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2022年11月5日 00:31 つん。さん -
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