取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - XB9SX
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ドライブベルト交換:24061km
始めにリア周りをジャッキアップします。 純正マフラーの場合は、腹下にジャッキアップポイントがあるので、そこでジャッキアップします。(一番簡単) マフラー交換してある車両はシートレールを上から吊るか、レースタイプのステップバーに交換している場合はリアスタンドで予め持ち上げてリジッドラックに載せま ...
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2016年8月12日 21:56 BRC-ENGさん -
ノーマルマフラー戻し+アルファ
元々車検対応で付いてきたのに車検制度が変わって通らなくなった ・・・ オイルラインを交わす為、マフラーハンガーを加工! ついでにベルトテンショナーをオークションでポチリ! かれこれ13年以上使用したタイミングベルト。そろそろ危ないので・・・ 社外マフラーとノーマルマフラー入れ替えが楽〜 2009年 ...
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2023年10月17日 23:27 メカドック犬さん -
アイドラープーリーベアリング交換
新車から約35000km走行のアイドラープーリー。 最近少しガタが多い気がしてたのでベアリング交換をすることにしました。 ホイール側のアクスルは緩めてベルトのテンションを緩めておきます。 リアキャリパーや、プーリーカバーの類は全部外しておいた方が無難です。 アイドラープーリーのナットは車体に付 ...
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2018年10月15日 21:08 BRC-ENGさん -
他車種用クラッチレバーASSY流用
Buell純正のクラッチレバーホルダーは分割タイプではない為、整備性が非常に悪いので他車種の物に交換することにしました。 一番難しいのは流用品選びで、 クラッチワイヤーの取り出し角度と、ミラーホルダーの取付け角度、レバー比等を考慮して選ぶ必要があります。 この辺はファイヤーボルトと違い、ライト ...
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2017年6月26日 23:13 BRC-ENGさん
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