取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - スーパーセブン クラシック ケント
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンマウントブッシュ&ブラケット交換
物資が到着したので、週末に備えて夜な夜なマウント交換を実施。 (ことついでにミッションマウントの交換を画策していたが、所有のレンチ・ソケットではボルトに届かず…交換を断念) 念のためシムも準備。 各部ボルトを仮で緩めて作業開始。 オイルパン部+ミッションケースに木をあててジャッキアップ。 初めての ...
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2021年3月30日 21:47 CK7さん -
キャブの組み付け<1>
点火コイルにディストリビューター装着。 左は外したもの、右は取り付ける新品。 機械式フューエルポンプ用の、インシュレーター&ガスケット装着。 機械式フューエルポンプから電気式フューエルポンプに交換する場合、機械式ポンプを外す際にできる穴を隠すためのもの。 この部分もすり減っていたので新品に交換。 ...
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2021年8月29日 08:16 *Seiさん -
エキマニガスケット交換
毎度の2・3番集合のガスケット。 2・3番の間と、3番の上側の吹抜け。 車庫で取付後、試運転で30km程走行したら、ボルトが緩んでいた為増し締め。 試運転後の増し締めは必須。
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2016年1月3日 15:38 モンスターラリーさん -
エキマニガスケット交換
キャブ調整の試走中、排気漏れの音がしたので停まって確認。 2・3番のエキマニのボルトが緩んでいたので締めなおしましたが、排気漏れ直らず。 その為、ガスケット新替え。 結果的には、3番上部と4番上部が吹き抜けてました。
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2012年12月3日 13:58 モンスターラリーさん -
クランクプーリーのバランス
ベルト鳴きの原因かもしれないクランクプーリー。 そんなに状態は悪くないようですが、外してよく見てもエンジンまで降ろして交換しても変わらない予感がしてきた。 右が交換する予定のプーリー。 純正がやたら高かったので躊躇していたが、バートンパワーにケントエンジン用のクランクプーリーがお手頃?であったので ...
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2021年6月26日 16:47 ドメチャンさん -
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エンジンブラケット破断
ほぼブログ… 雨で走れないので、マウント交換の下準備。 メインのボルトだけはウマ上げ前に軽く緩めておこう…ん? ん?あれ?… 下部パイプが破断してるーーー…orz (うーむ…上のパイプがあるからいいか…? 見なかった&気が付かなかったことにすればいいか!…) 早急に手配して、素直に交換しておこう ...
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2021年3月28日 09:54 CK7さん
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