取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シルバラード
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PROCOMP ES9000 ショック交換
足回りの最終章と言うことでまだ5万キロ台で抜けは無かったのですか純正ショック から最近は超コストパフォーマンスに優れるPROCOMP製のショックへ交換してみます。 国内正規取り扱いショップ、米国メーカーサイトにも3500系のマッチングデータはありませんでした。しかしそこは長年の経験?から割り出した ...
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2017年10月18日 06:45 coco3500さん -
フロントパンプラバー交換
気がつけばパンプラバーが無いのを発見、 交換しないと走れない感じかな?。 左右共にいつ無くなったのかは不明。 CKPSサンへテレフォン!。 純正パーツはとってもお高い!!。 そうそう着地する物で見ないので純正1個分の約1/2以下の価格で2個セットが買えてしまうエナジーサスペンション製のモノを ...
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2017年10月10日 20:23 coco3500さん -
サスのブラケットが(汗)
納車して早々に助手席側からコトコトと音がするのでショックが抜けてると思いショック交換しよと思ったらロアームのブラケットか無い(汗) ショックが宙ぶらりん・・・ フラットバーからブラケットを製作して溶接して完了。 無事にショックも取付完了! 外した助手席側のショックが曲がってます(汗) 前オーナーさ ...
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2017年1月25日 10:11 ワイドだぜーさん -
2インチリフトアップブロック取り付け
自作で作った。結構補強した。 2インチ上がった。 ショックストロークがぎりっ!! Uボルトは日野の3t車用がベストマッチ フロントも上げた。トーションバーで調整。
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2011年3月22日 11:12 mash.さん -
ショックアブソーバー替えた
ショック4本換えた。プロコンプにした。ブーツはオレンジ色(笑) 車重があるからどうだろって感じ。ふわふわ感が減ったかな。 車高を下げようと考えた。 トーションバーを緩めたけどあんまし下がんない。 ロアーアームにストッパーが干渉しそう。 乗り心地わるっ!! タイヤをロープロにしたけどフェンダ ...
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2011年3月22日 11:09 mash.さん
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