サスペンション関連 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]
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今さらキャンバーボルト‼︎‼︎
最終的には 8j9jの段リムの 深いリムのホイール 履かせてから 前8度後10度 ぐらいのキャンバー いきたいと思って おりますがいかんせん 先立つものが皆無で ございますので ザ・ビンボーチューン ホームセンターで 300円ほどで ボルト購入‼︎‼︎ こちらBeforeになります。 ...
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2016年2月15日 02:39 文無しゴリラさん -
インナーフェンダー加工
これらの道具使ってやりました。 インナーフェンダーのデコボコを無くした程度ですが。 クリップ取ってインナー上げて出っ張っている所をヒートガン&バーナーであぶって平らにするだけです。 途中画像撮り忘れました(笑) 結果→完全に擦らないとゎいきませんです(泣) かなり擦りにくくなった程度でした ...
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2010年12月11日 17:18 Zero stageさん -
バーサス(フロント&リア)
これはみどりタイヤさんから販売しているGTKシリーズのバーサスと言いマイナスイオン系のパーツです。 マイナスイオン系のパワーUP商品に目が無い私は色々と実際に装着して来ましたが、ハッキリ言ってその全てに効果がある訳ではありません。 ですがっ!今回のブツ別格です!低コストなおかつ安全!最強です。 こ ...
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2008年8月29日 18:01 piroyukiさん -
純正バネカット( ̄∀ ̄)
純正のサスを切りました( ̄∀ ̄) 4本とも丁度一周分です。 フロント( ̄∀ ̄) リア( ̄∀ ̄) 全体( ̄∀ ̄) 乗り心地も全く変わらず 車高が下がったので大満足です(≧ε≦)/ Gさんありがとうです♪~θ(^0^ )
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2010年11月21日 16:49 スワたんさん -
ワンGにてボルトの締め直し
ブッシュの負担低減と乗り心地の改善が目的です。 リアのアクスルとショックの付け根のボルトを緩めて、ショック下にウマで支えジャッキを降ろしてワンGにします。 リアからだとこんな感じです。 あとは、緩めたボルトを締めるだけ フロントも同様にアームの付け根のボルトを緩めてウマで支えてワンG作っ ...
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2013年6月24日 02:58 FIRST CLASSさん -
ロードノイズ低減プレート
F車高調ストラットのアッパーマウントのネジに挟み込みます。 画像わR側 ネジ締めて完了だす(笑) L側も同じで~す。 かなり効果あります! 順番が逆ですが 使用部品わコレです!
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2012年3月3日 21:24 Zero stageさん -
リヤアジャスターのメンテ&〇改
RGストリートライドの車高調のRアジャスターはサスの下に固定仕様になってます。 まずわ上から 水溜まってサビちゃってますがな(泣) 下からの画像 挟み込むように固定です すでにネジ錆びて回りません しかも何故かこのボルト六角レンチ仕様やし(笑) グラインダーでなんとか削りました(泣) この ...
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2012年3月7日 21:44 Zero stageさん -
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