ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • プラグ交換

    プラグ交換 約27000KM いちばん左が新品です。 アップの写真も記録として。

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    2014年1月28日 22:14 GOGO iさん
  • スパークプラグ交換

    私はNGK Premium RX LKR7ARX-P 3本とプラグレンチを用意しました。 パイプが邪魔なので、プライヤーを使ってホースバンドをずらし、外します。 赤丸印のボルトを外します。するとパイプが外れます。 外したらウエスなどで異物が入らないようにふさぎましょう!イグニッションコイルが見えま ...

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    2022年1月2日 15:26 イケピ~さん
  • タント プラグ交換

    アイドリング不安定、エンジンのふけあがりがもたつく・・・など不調で、以前ダイレクトイグニッションコイル、バッテリーを交換しましたが改善が見られず今回はノーマルプラグからイリジウムのスパークプラグに交換してみました。果たして変化はあるか・・・。嫁の車なので変化があっても嫁にわかるかなー? たまに自分 ...

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    2017年11月21日 13:20 KAZE小僧さん
  • プラグ交換

    デンソーイリジウムプラグ交換 IXUH20I 送料込み2430円 168,527km だいぶん削れてるなぁ 何万キロ走ったんだ? ごくろうさんでした!

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    2018年9月24日 08:17 ベンツがある朝突然にさん
  • プラグ交換

    最近、アクセル離して再度踏み込む時にカクンって違和感を感じるようになりスパークプラグをNGKさんのイリジュウムMAXにしました。 先週プラグは家に届いたけどプラグレンチが無くて昨日の帰りにビバホームに買いに行ったら、ホイールやらかすなんて凹むぜ!

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    2012年10月27日 14:54 はちみつPさん
  • プラグ交換!

    今まで変えたことなかったので交換しました。 2017/9/16 距離37405㎞ 古いのん。 新しいのん。

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    2017年9月17日 22:45 SLIPさん
  • プラグ交換

    エンジンのかかりの悪さが気になっていたので、 気づけば前回交換から7、8万キロ走ってた、、 これが最後のプラグ交換になるはず。 電極の汚れ具合、 ダイハツ、、 新旧 やはりプラグはNGK 交換時 113241キロ

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    2024年4月28日 22:05 two-sukeさん
  • イグニッションコイル交換

    15万㌔目前のコイルを交換します。 まずはダクト外し。ミドリマルのクリップを外せばあとは赤マル部分裏の突起を引き抜く感じで持ち上げれば簡単に外れます。 ホースバンド2つと10mmボルト1本を外してホースを引き抜きます。 あとはそれぞれのボルトとカプラーを外して交換完了。 ついでにプラグチェック。カ ...

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    2023年3月16日 00:24 はっしゅぱぴぃさん
  • プラグ交換。

    NGKのBKR5EYA11に交換。 距離110000㎞

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    2011年9月5日 12:04 のげすさん

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