ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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エンジン - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • オイル漏れ修理(タペットカバーパッキン交換)

    前々から漏れてましたが、漏れ具合がひどくなってきたので、交換しました。 ターボ車は結構被ってて面倒くさいなー サクサク外してお目見え。 エンジンオイル良くしてみたり、添加剤入れてみたりし続けてきて、購入当初よりかなり綺麗になってはきましたがまだまだカスまみれ。 面を綺麗に磨いて装着。漏れ確認の ...

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    2020年8月13日 06:28 rainbowゆうさん
  • レクサス純正 インジェクタークリーナー注入

    メンテナンス履歴をリセットするため、レクサス純正インジェクタークリーナーを注入しました。 体感できるレベルの効果はわかりませんが、これまで溜まったインジェクターの汚れがキレイになってくれればと思っています。 40,564kmで作業

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    2021年4月2日 22:05 Haru_GSさん
  • オイル・エレメント交換

    自己記録帳 95400km カストロールエッジ5w-30 PIAA PD2 モリドライブクリーン注入

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    2020年2月23日 12:45 darkcarsさん
  • こんなにマメに記録する自分って几帳面だよね

    もはやルーティーンとなっているピストンの画像 これは2番のものです 全然かわりばえしないです 今回で、エンジンコンディショナー使い切りました 問題のオイル消費ですが、Lレベルを下回ってます 補充時は3分の2くらいだったですから、危なかったです 洗浄後の状態 これも代わり映えしません ...

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    2019年6月30日 22:26 TS_やまねこさん
  • 可愛い愛娘の(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

    そろそろ交換時期だから宜しくと 鍵渡されて朝一で作業開始!! 良く見たらとっくに 交換時期過ぎてた( ̄Д ̄;) ガーン 使用オイルはいつもの青汁(*´ω`*) 今回はエレメントも交換(*^_^*) odd 193610km 使用量 2.7ℓ

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    2021年1月31日 20:11 神咲 悠雅さん
  • ベンチレーションホース、PCVバルブ交換

    車両購入時からの不具合 過給し始めるとエアー漏れする音に、過給が掛からない症状が出ていました。 現状販売な車両だったので、店に文句も言えず、友人の働くモータースで修理してもらいました。 友人から送られてきた画像 ベンチレーションホースが裂けてました。 定番の故障ですね。 PCVバルブはホース抜く際 ...

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    2022年2月5日 19:58 浅羽ワークスさん
  • オイルのみ交換

    今回 42712km 次回 45700km 次回エレメント交換予定

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    2013年5月15日 10:17 KAZU240Sさん
  • 33,333km オイル交換(キャッスル SM 0W-20 2.7㍑)

    33,333km オイル交換(キャッスル SM 0W-20 2.7㍑)

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    2014年2月23日 13:02 RYOJIさん
  • オイル交換

    今回はイエローハットにてオイル交換しました。 今回12回目・オドメーター42833km

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    2013年9月8日 15:41 はちみつPさん

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