ダイハツ タントカスタム

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ダイハツ

タントカスタムL375/385S

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点火系 - 整備手帳 - タントカスタム [ L375/385S ]

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  • プラグ交換

    エンジンのかかりの悪さが気になっていたので、 気づけば前回交換から7、8万キロ走ってた、、 これが最後のプラグ交換になるはず。 電極の汚れ具合、 ダイハツ、、 新旧 やはりプラグはNGK 交換時 113241キロ

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    2024年4月28日 22:05 two-sukeさん
  • イグニッションコイル交換

    15万㌔目前のコイルを交換します。 まずはダクト外し。ミドリマルのクリップを外せばあとは赤マル部分裏の突起を引き抜く感じで持ち上げれば簡単に外れます。 ホースバンド2つと10mmボルト1本を外してホースを引き抜きます。 あとはそれぞれのボルトとカプラーを外して交換完了。 ついでにプラグチェック。カ ...

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    2023年3月16日 00:24 はっしゅぱぴぃさん
  • フューエルガソリンコンディショナー入れてやりました。

    給油にともない、購入した、フューエルコンディショナーを入れてやりました。久しぶり(笑)

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    2019年8月2日 17:00 Lightning0330さん
  • プラグ交換。

    NGKのBKR5EYA11に交換。 距離110000㎞

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    2011年9月5日 12:04 のげすさん
  • ☆*:・°リヤエンブレム

    やっとココにも着手! 施工前(^-^) ダイソ~で購入した タコ糸で コシコシ・・・ コシコシ・・・ 見事にスポ~ンと取れました! ツルッツル☆*:・° 最後に全体画像! リヤワイパ~も無くなったので リヤ周りはスッキリポンです(o^-')b

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    2009年4月12日 18:22 suzu-sakiさん
  • タントの整備 21914㎞(スパークプラグ交換)

    前回 交換してから1万キロ走行したので交換してみました。 思っていた以上に摩耗していて ビックリです 発見 もとに戻して

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    2015年3月26日 17:16 銀のトタンさん
  • プラグ イグニッションコイル交換

    備忘録 88699キロ プラグ NGK イリジウムMAXプラグ: LKR7AIX-P ストックNo.: 1595 純正品番: 90048-51213 イグニッションコイル NGK NGK イグニッションコイル品番: U5170 ストックNo.: 48546 純正品番: 19500-B2040 ...

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    2023年1月22日 19:26 ラテラさん
  • 1気筒チーン

    1気筒チーンにより、全プラグ交換

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    2020年7月21日 10:37 まちゃ☆苺一会さん
  • プラグ交換

    ブーストかかると失火してたので交換です。 NGK プレミアムRX 213038km

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    2021年3月28日 16:16 ぢょぢょんさん

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