ホンダ CBR1000RR(SC57)後期

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オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CBR1000RR(SC57)後期

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    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

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    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチレリーズのオーバーホール動画あり

    クラッチレリーズにエアが噛む症状が出たので、レリーズのオーバーホールをしてみました。 レリーズの下側にフルードがこぼれてはいけないのでレジ袋と養生テープで保護しておきます。 フルードを抜いてレリーズを外します。ボルト3本で留まっているだけなので簡単です。 パッキンが引っ付いているのでフルードを ...

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    2020年4月30日 20:27 micchiyさん

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