ホンダ リード110

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点火系 - 整備手帳 - リード110

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イリジウムプラグへの交換作業

    まずは画像のこの場所 タンデムステップ右側です この2本の#2プラスネジを外し、 一部取り損ねましたがm(_ _;)m 後方のプラスティックカバーを外し タンデムステップカバーを車両前方へスライドするようにして取り外します 奥深いのでフラッシュ点けましたが光が届いてませんでしたm(_ _; ...

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    2014年12月17日 21:50 Miracle_Hiroさん
  • プラグキャップ交換

    エンジンのかかりや、吹け上がりが悪かったりの症状が時々発生、そろそろ寿命かな… 点検時キャップに触れたら感電しました(汗)原因はこれか?プラグキャップの根元がポロポロでした。錆あるし… ネットで検索したら、同じリード110乗りの人がプラグキャップを交換した投稿がありました。 真似してNGKのプラグ ...

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    2019年5月12日 17:11 響の風さん
  • イリジウムプラグ交換

    1万kmに到達しそうなので、プラグ交換。 先日ウエイトローラー14gに交換したので、さてさて相性は? 用意するのはこれだけ。 プラグ取り外しに16mmのソケットがいります。 840円くらいでした。 交換は給油口の後ろの部分を取り外して行いました。 狭いので地道に少しずつ回していき取り外し、取り ...

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    2013年9月17日 13:00 そーりーさん
  • パワーケーブル取り付け

    イリジウムフラグを取り付けたので こいつも替えます。 ビートの時はケーブルとプラグを交換すると 吹けあがりが軽快になり、よかったけれど こいつはどうかな。 取り扱い説明書を見ると ケーブルを切るみたい・・・ ちょっと考える。 切りましたドギドキ 同じ長さになるように切ります。 切ったケーブルを接続 ...

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    2013年9月15日 21:31 じゅんた@黄色さん
  • ステーターCOMP不具合による失火

    エンジンが温まると走行中に失火する不具合が発生した。エンジンかけて走行開始10分後ぐらい、距離的には4キロ超えたあたりからエンジンが間欠失火状態となる。 原因はと言うとステーターCOMPが不良でした。 ステーターCOMP交換に必要な工具購入しました。 外すのにかなりの力が必要です。 新品装着後、失 ...

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    2023年12月4日 06:27 totoma777さん
  • プラグ交換 イリジウム CR7EIX

    8950キロ 給油口横からのアクセスは厳しい。 結局ステップ脇のカバーを外すことに

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    2016年6月4日 19:53 今夜はビートフィット2さん
  • イリジウムプラグ取り付け

    リードに合うイリジウムプラグでネット検索すると デンソーのが合うみたい。 奥側が純正のCR7EH9 手前側がデンソーのIUH24 取り付けには16ミリのプラグレンチが要ります。 取り付けた所、 プラグ交換用の作業口がありますが、、シートを取り外すと作業性良好です。

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    2013年9月15日 21:17 じゅんた@黄色さん
  • アイドリングでエンジン停止

    一週間ぶりにエンジンかけ、プチツーリングに出掛けようとしたところ、走行中フケが悪くなり、路肩に停車したところ、エンジンストール。 直ぐに引き返し、だましだまし自宅へ。 なんとか自宅へたどり着くも、アイドリングが不安定。 とりあえずバラして、エアクリーナー、プラグ、バッテリー確認も、原因不明。 一度 ...

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    2024年5月5日 18:33 デューク南郷さん
  • プラグ交換

    走行距離6,821キロ まだ使えそうだけどプラグ交換 いい感じの焼け具合で良かった

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    2016年5月16日 14:37 ニン23さん

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