オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - Live Dio ZX (ライブディオZX)
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ミッションベアリング交換
スタンドを立ててタイヤを回すと、ゴーーーーガーーーーと変な音が鳴りゴリゴリするので思い切ってベアリングを交換する事に ベアリングを叩きこむのが苦手で圧入するのに必要な物をホームセンターに買い出し。 まずはベアリングにあてがう塩ビのソケット M12寸切りボルト 高ナット ワッシャー数点 既にここの ...
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2021年12月12日 16:07 トリオレ@569さん -
アドレスV50 メンテナンス
転職して、今年1月からバイク通勤しています。気になることが多々あるので、メンテナンスしました。 走行距離:26510㎞ バッテリー、点火プラグ(CR6HSA)とVベルト、ウェイトローラー(17φ/11.5㌘x3個) 点火プラグの比較。なんと初めての交換です。 キックペダルを外し、クラッチケースのカ ...
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2018年4月1日 12:49 kaxx_kenさん -
トルクカムのオーバーホール
今回は時間を意識したので画像無し。 カバーを開けてビックリ! ドライブベルトのブロックが2コマ飛んでる…そういえばカバー外したとき、小豆くらいの大きさのゴムっぽい塊が転がってきた( ̄。 ̄;) そんな訳でベルトも交換。 前回と同じくNTB製…見たらブロックの間に亀裂を発見…新品なのに…そのまま装 ...
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2013年6月9日 13:13 yone 02さん -
トルクカムのオーバーホール
写真撮りながらの作業って無理じゃない? クランクカバー外して、プーリー外して(ついでにウエイトローラー8.5g×6に変更)、クラッチアウター外して、ドリブン外して、クラッチセンタースプリングの受けをウォーターなんとかプライヤーで強引に外して、トルクカムのピンを外して、ドリブンプーリーを外して、ド ...
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2011年7月8日 22:56 yone 02さん
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