ホンダ N-ONE

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE [ JG1/2 ]

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  • リアアダプター ロックシート外し

    先週 HKS C-styleのリアバネ+アダプター ↓ シュピューゲルのリアバネ+アダプターに交換 で、 嫁が『もーちょっと下げんない?』 なーんて抜かすので、下げてやりました(^^) まずはアダプター外しから! 外しました! アダプターをまるっと ...

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    2018年6月9日 10:35 宮城のあだ○さん
  • ENDLESS Function XPLUS 車高調整~R編~

    続いてリアの車高を調整します。 TEIN STREET BASIS Zではタイヤにフェンダーが被ってたのに今はこんにちわしちゃっているので下げれるとこまで下げます。目標20mmダウン スプリングロックシートとスプリングロアシートに車高調レンチをセットし緩めます。 上側のスプリングロックシートを緩 ...

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    2018年5月20日 19:39 いんぷさん
  • ENDLESS Function XPLUS 車高調整~F編~

    車高が前より上がっていたので車高を調整します。 ENDLESS Function XPLUSは全長調整式のためTEIN STREET BASIS Zの時とは若干違います。 まずは下側のアジャスタブルブラケットを固定しているブラケットロックシートを緩めます。 ENDLESS Function XPL ...

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    2018年5月20日 18:46 いんぷさん
  • 車高調(TEIN FREX Z)装着しました。つづき

    EDFC アクティブにGPSユニットを追加しました。 ヤフオクで購入しDIYで取付けです。 GPSはダッシュボードの写真の位置に付属の両面テープで貼り付けてケーブルはガラスとの隙間に押し込みました。 配線は電源のフィルターユニットのコネクタにつなぐだけです。 フュルターユニットは、ヒューズボックス ...

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    2017年10月22日 18:03 わーはるさん
  • Fの車高調整

    Fの車高を調整します。 まずはスロープでジャッキ分の高さを稼いでホイールナットを少し緩め ジャッキアップしてウマをかけ ホイールを外します。 車高調とこんにちわ 現在のシート高さをメモっておきます スプリングシートを緩める方向に車高調レンチで回し緩めます。 下側のシートと上側のシートに隙間を開け ...

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    2017年9月8日 09:38 いんぷさん
  • Rの車高調整

    Rの車高を調整すべくジャキアップしてウマをかませます。 Rのメンバーの高さを一定にするためジャッキをかけてショック下のボルトを外します。 メンバーにかけていたジャッキを下げるとスプリングシートが浮いてきますので 手でばねを抑え込むようにしながらボディーから取り出します。 取り外したスプリングベース ...

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    2017年9月2日 15:51 いんぷさん
  • 車高調整

    2年ほど前に取り付けたTEINの車高調「STREET BASIS」。馴染んできたのか、へたってきたのか、徐々に車高が下がって歩道などの段差で車体下部が“コツンッ”と当たるようになってきました。雪の季節も間もなく…ということもあって車高を上げることに。 前に乗っていた車も車高調だったのですが、調整 ...

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    2016年10月26日 20:39 kote-kotekoさん
  • ショートショック化失敗。その後

    前回やったショートショック化は見事に失敗。抜いちゃいけないワッシャーだったようです笑 で家にあった車高調用のバネを そのまま入れるとクッソ車高高かった。 多分200mmで内径は62くらいかな?? 車高調の調整用シート(緑の皿)全抜き、バネカット(1巻半)で3cmダウン、 あとはタイヤ外径ア ...

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    2016年9月8日 20:34 Restart.180SXさん
  • mmの世界

    車高を調整する前。フロント下がりが好きだと言ってこうなった。 けどリアが気になる。 もやもやした結果。↓ フェンダーの隙間を見て。フロントが微妙に下がり気味に変更。 フロント2mm~3mmあげてみた。 mmの世界でも見た感じが全然違う。 車高いじりすぎて、実際の車高がどれだけ下がってるのか不明です ...

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    2016年8月2日 14:27 miffy(o・x・o)さん

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