取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - トゥデイ
-
オートチョーク交換
カプラーの違い 左側 純正 右側 社外 赤○ 純正本体 配線 黒 プラス+ 緑・赤 マイナス- 取り外し可能にギボシ製作 赤○ オートチョーク 本体社外品
難易度
2022年6月12日 13:09 もう若くないね? シーズ軍団さん -
暫定セッティング
さて。購入時より、スロットル開度が高いときに濃かった燃料。 元々国道の上り坂を50km/h巡航するために必要な領域からが濃かった。スロットルを開ければブグゥとか言いながら失速してしまいます。この時期なのに。 そして先日帰路のアイシング以降、なにかタガが外れたかのように一気に不調に陥り、スロットルを ...
難易度
2018年12月13日 17:08 RE+I @rzsd.jpさん -
メインジェット交換2 & エアクリ加工
あまりも吹けないので、ネットで良く見るエアクリボックスの仕切りを撤去してみました。パイプも撤去。 で、結果。吸気音が若干大きくなってしまいましたが、35~40km/h位までは吹けるようになりました♪ しかし・・・やはり伸びないので、メインジェットを#85番→#80番へ。すると・・・ようやく走る ...
難易度
2012年4月14日 21:17 mikkoさん -
乗らないとすぐにダメになる原付バイク(対策用作業のメモ録)
乗らないとすぐにエンジンがかからなくなるキャブレター式のトゥディ号! なかなか乗る機会が無いのが悪いんですけどね。 でも、原付バイクって気軽に乗るとすぐ捕まるじゃないですか? 全然、気軽に乗れない現実(ToT) バッテリーはピアジオ同様、室内保管で定期的に補助充電してますが、、、 仮に車の ...
難易度
2023年8月6日 08:30 えーちんさん -
オートチョーク手動化キット取付AF61
アイドリングがかなり不安定なのでオートチョーク不良を疑います。 プラスネジを外してオートチョークを引き抜きます。 チョークを入れて純正のネジでとめました。 チョークを引いた状態 メットインにドリルで穴を開けてチョークにアクセスできるようにしました。 開けた穴を塞ぐためにホムセンでゴム板と蝶番とボル ...
難易度
2023年2月14日 14:33 ひろ_hrhryさん -
AF61 トゥデイ→スペイシー100キャブレター取り付け
インマニ、キャブ、エアクリのセットを買ったので、付けてみました。 インマニからの交換です。 出来ればエアクリBOXもスペのを使いたかったのですが、取り付け部を削って内にセットしてみたり、外装の返し部分(ツメ)をちょっと(外観が崩れない程度)切除してみたりして、足掻いてみましたが、やはり、ムリ!! ...
難易度
2014年11月15日 01:48 akira0002さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
151.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
243.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(三重県)
242.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(福岡県)
78.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)