ホンダ XR250 モタード

ユーザー評価: 5

ホンダ

XR250 モタード

中古車の買取・査定相場を調べる

取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - XR250 モタード

トップ エンジン廻り 点火系 取付・交換

関連カテゴリ

取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    右側が走行距離 14,360~20,200km 左側が走行距離 20,200km~25,080km 右側が走行距離 14,360~20,200km 左側が走行距離 20,200km~25,080km 外周が煤っぽいのは相変わらず ガスケットがサビっぽいのは何で?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年5月21日 13:15 治朗さん
  • プラグ交換

    20,200kmで交換 前回が1年前 14,360kmだったので 約5,000km経過 左側が走行距離 14,360~20,200km 右側が走行距離 9,500km~14,360km こっちが 9,500km~14,360km 中心の碍子が白っぽい こっちが 14,360~20,200km 変更 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2022年5月22日 17:17 治朗さん
  • スパークプラグ交換

    最近始動性がイマイチだったのと、ちょいちょいエンストするようになったので交換します。 新旧比較。 ギャップはゆうに1mm以上あります。 改善してる事を祈ります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年9月28日 22:16 ぴえーるさんさん
  • プラグ交換

    14,360kmで交換 前回が1年前 9,500kmだったので 約5,000km経過 交換して一週間 接地電極が真っ白(゜o゜) 締め付けが緩いのかな? 様子見です

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年3月14日 15:00 治朗さん
  • プラグ交換

    右側が走行距離 0~4,000km メインジェットが #135 ジェットニードルがノーマル高さ パイロットスクリュー 1+3/8 回転戻し 左側が走行距離 4,000km~9,500km メインジェットが #138 ジェットニードルに階ものしてちょこっと上げ パイロットスクリュー 2+1/8 回転 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年3月21日 03:27 治朗さん
  • 点火系統全交換

    納車後の記録としてUPします。 イグニッションコイル、プラグコード、プラグ、バッテリーを交換しました。 プラグはまだ綺麗でしたが交換です。これで点火系統のトラブルは未然に防げると思います。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月7日 11:58 セイマさん
  • イグニッションシステム交換

    純正のイグニッションシステムを SPEEDTECH レーシングイグニッションコイル に交換します。 シートとタンク外して 純正イグニッションシステムを取り外して 新しいの取り付け。 なんか地味にてこずった気がする。 オフ車はスペースがないから 取り回しが知恵の環でした。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年11月10日 22:37 べじょりーたさん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)