取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - バリオス
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チェーン、前後スプロケ交換
ちょっと色に拘りたくて、リヤはメッキ、チェーンはレッドをチョイス 無難に純正と同じ丁数の14と48 メーカーがバラバラなのでサンスターのセット品よりも高く付いた。。。(lll __ __)バタッ 散らかし放題www チェーンの種類を勘違いしていてカシメ工具が要らないチェーンだと思って当てがったら ...
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2016年12月18日 15:50 しょ~ビックさん -
リヤスプロケット交換
リヤホイール脱着の為ブレーキキャリパーを取り外します。 置き場が無かったのでタンデムステップに固定しました。 ジャッキで上げる前に割りピンを抜いてシャフトのキャッスルナットを緩めます 左 ソケット24mm 右 メガネレンチ 17mm スプロケットのナットもジャッキを上げる前に緩めておきます ...
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2023年4月22日 21:55 sigrootsさん -
クラッチ板7枚化ヽ(´▽`)/
バリオスと共通のエストレアのクラッチが15年式から6枚5枚にパワーアップしたゾ コレ付けたら滑り知らずだゾ ほれ何故かここにもう1つバリオスのクラッチがあるじゃろ? これをバラじて板7枚と1.6鉄6枚にして 完成じゃヽ(´▽`)/ 鉄8枚から1.6鉄6枚は軽くていいゾこれ
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2017年8月14日 14:46 yoneneさん -
チェーン&負圧ホース交換
総走行距離:約52,150km 前からチェーンがシュワンシュワン言っていたのでD.I.D.の520VX2に交換しました。作業写真はありませんが、サンダーでカシメを飛ばした後、チェーンカッターを使用しました。 外したチェーンは一箇所固着があり、交換後は加速がスムーズになりました( ´ ▽ ` ...
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2014年11月12日 11:11 ゆうすけ@Balius&GNさん -
カワサキ純正 ロッド アッシー タイ 交換
カワサキ純正 ロッド アッシー タイ まあシフトペダルのリンク部のロッドです。 前のオーナーが転倒した際に曲がってました。ここが曲がってると、まっすぐ力が加わらない感じで、グニャグニャ感があり「ダイレクト感」「剛性感」が悪く感じられます。そんなに高価な部品でもないので新品交換です(^.^) つい ...
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2018年9月24日 00:25 フ~テンの寅さん -
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【納車整備】RKシールチェーン 前後スプロケ交換
写真には写ってませんが… 前後スプロケ JT 前15丁 ¥2,480- NTB後48丁 ¥4,322- シールチェーンRK 520R-xw ゴールド ¥10,994- を使用 カシメ工具は南海部品(ナンカイ)のチェーン3ウェイツールを使用。意外と使いやすかった ¥7,500- シフトペダルを外して ...
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2021年3月31日 13:09 O2_AIR_CO2さん
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