取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - バリオス
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イグニッションコイル電源16V改造
このバリオスも少し走行すると勝手にエンストしてしばらくエンジン始動困難になる困った車両でした。 それで嫌になって数年放置することになったんです。 手のかかる車が離れバイクに時間を使えるようになりました。 ネットを調べてるとイグニッションコイル電源の昇圧で改善するとの情報を見つけすぐに部品注文。 イ ...
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2023年3月12日 22:39 K,Gさん -
スパークプラグ、プラグコード交換
ヘッドカバーを外す際にプラグキャップを外したらもうダメになってたので… キジマ シリコンコード 1,430×2=2,860 NGK プラグキャップ 1,795×4=7,180 ナップスにて… プラグキャップの赤いゴムは外さないと入らず、削ってみましたがダメでした…やっぱ純正が一番いいね 1番330 ...
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2021年9月14日 13:09 O2_AIR_CO2さん -
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備忘録 スパークプラグ プラグコード交換
プラグコードとスパークプラグ交換。 26300kmくらい プラグコードはNGKのパワーケーブル使用。 純正が直径7mmに対しパワーケーブルが8mmあるので直接イグニッションコイルには取り付けできません、同封されている中継するコネクタを使用(無理やりパワーケーブルをイグニッションコイルに突っ込んでい ...
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2021年8月8日 23:54 avirivia7798さん
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