取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - GPZ900R
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
GPZ900R ステップ位置変更
ノーマルのステップ位置、悪くないけどほんの少し足首の角度がキツイ。 社外のバックステップ等に変更すれば一発解決ですがノーマルのステッププレートは残したい。 何よりそこまで大幅な位置変更は望んでません。 ネットで良さげなモノ発見! Rb ポジション プレート 3ポジション Kawasaki G ...
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2016年7月23日 14:28 まるてん。さん -
純正ステップ取付実験
シフトが入らなくなる不具合の要因の一つが、 コワースのバックステップ のガタもありそうなので、 ヤフオクで買っておいた純正ステップに交換しようと試してみました。 が、ダメでした😱 自分のニンジャはZX9Rのホイールを流用して 17インチ化されているのですが、 その際にスプロケラインが8ミリ外に出 ...
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2018年6月14日 19:17 skymove.ryoさん -
後期型ステップに交換
A6までの前期型ステップは ゴムラバーが厚くて広い ツーリング向けの物でした タンデムステップもほぼ同型の物 A7以降は 細身のレーシーなタイプ タンデムはアルミ製だけ A6のは 10ミリのボックスで A7のは 4ミリのヘキサゴンで外しました A6のホルダーには何故か穴が・・・・ ブレーキペ ...
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2013年11月12日 23:36 かいまんさん -
フェイズバックステップ交換(左)
純正のステップを交換し、バックステップに交換します。 まずは比較的簡単な左側からいきます。 なぜ左側が簡単かというと、調整が必要なものの外して取り付けるだけだからです。 追記:スッテプを外す前にジャッキでエンジンを支えるようにセットしておくと作業が楽です。 左側はステップだけでなく、スプロケカバ ...
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2011年5月18日 22:51 レカ朗さん -
フェイズバックステップ交換(右)
続いて右側です。右側は少々難易度上がります。 まずは作業性向上の為、サイドカバーを外して冷却水のリザーバータンクを外します。 さらに、リアのマスターシリンダーとリザーバータンクを外しますが。フルードをはじめから抜いてしまうほうがいいと思います。(どうせ抜かないといけませんし) なぜフルードを抜かな ...
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2011年5月18日 23:18 レカ朗さん -
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