取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - GPZ900R
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
カムカジリについて。
IN 1番 IN 2番 IN3番 IN 4番 EX 1番 EX 2番 EX 3番 EX 4番 33.000km使用。ヘッドバイパスキット無し。暖気はセンタースタンド使用。最近に至っては暖気せず直ぐに乗り出して回さず暖めました。オイルはほぼ3000km毎に交換していましたが安いオイルです。 カムカジ ...
難易度
2014年6月3日 23:45 テルZX!!さん -
ヘッド周り ⑦/7:完成
3/28 バルクリ調整完了、後はいよいよヘッドカバー載せて、完成です。 ヘッドカバー載せが、最後の関門ですな。 ヘッドカバーのガスケット部は、それほど汚くなかったです。 ブレーキキャリパー用に購入した、アストロプロダクツのシール溝ホジホジツールが役に立ちましたw プラグホール部の汚れが、結構酷か ...
難易度
2022年3月31日 12:17 kta_900さん -
ヘッドバイパスライン取り付け
以前から興味があったヘッドバイパスキットの取り付けです。 純正パーツ流用も考えましたが、PMC製の方が新品でもリーズナブルなのでこれを選択。 黒の後出し配管の製品です。 早速ヘッド側の仮組み。 エンジンヘッドのメクラネジを取り外し、バイパスキットを組みます。 カラーやワッシャーがセットなので、別 ...
難易度
2014年12月10日 21:11 レカ朗さん -
カムの状態 走行距離46436km
エキゾースト側 1 一般的に?吸気側にカジリが多いと聞きますが 自分の忍者はエキゾースト側が酷いです。 使用オイルは ワコーズ4CR 最近はモチュール300V どちらも15w50 2 3 4 吸気側 1 2 3 4 国内仕様が廃盤のため 輸出用WPC+ハイパーMS加工のカム、ロッカーアーム ...
難易度
2022年11月4日 14:30 忍者5454さん -
ヘッド周り ⑤/7:カムチェーン取付け2/2
なんとか、カムシャフト・カムチェーンを取付けましたが、不安いっぱい。( ̄ヘ ̄;) 恐る恐る、クランクさせてみます。 カムチェーンテンショナーが1ノッチ、カチッと言いました。 お、EX側のカムチェーンがいい感じに張りました。 んで、タイミングローターを一回転して、1.4Tでタイミングマークを確認、、 ...
難易度
2022年3月29日 00:26 kta_900さん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
403.4万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.5 G i-Four 4WD(北海道)
249.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(広島県)
139.1万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(広島県)
124.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!