ロータス エスプリ

ユーザー評価: 3.66

ロータス

エスプリS2

エスプリの車買取相場を調べる

駆動系 - 整備手帳 - エスプリ [ S2 ]

トップ 足廻り 駆動系

  • クラッチマスターシリンダー

    SJから購入。以前はGirling製でしたが、今はサプライヤー名無し。ちょっと寂しいですが、手頃な値段は○ 作業性は✖️ですが、苦労の甲斐あって、クラッチフィーリングは良くなりました。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年12月12日 13:10 おーつきさん
  • ギアボックスオーバーホール

    3速のシンクロは割れていました。1速・2速のシンクロも摩耗してました。リプロ品ですが、すべて新品交換しました。 2ndギアも摩耗していましたので、交換しました。 右リアのドライブシャフトのハブ側のシャフトのベアリング受け部分が摩耗してガタが出てました。 パーツ交換しました。

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年10月24日 00:17 GUCHAさん
  • ミッションオイル交換 一回目

    ギアオイルをO/H後、初めて交換しました。 ジウジのシトロエンSM用のG/Bはかなりデリケートな上に、パーツの入手が難しくなって(高騰して)いるので、いたわってやらないとだめみたいですね!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年12月20日 19:54 GUCHAさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)