マクラーレン 540C クーペ

ユーザー評価: 4.71

マクラーレン

540C クーペ

540C クーペの車買取相場を調べる

カーボンブレーキいりますか?30馬力低くてもメチャクチャ速いんです! - 540C クーペ

マイカー

カーボンブレーキいりますか?30馬力低くてもメチャクチャ速いんです!

おすすめ度: 5

満足している点
570Sだと300万以上高いため、まずは540Cを試しで中古購入。価格と走行性能、デザイン含め最高に気に入ってます。
トンネルでの排気音も悪くはないですよ!
不満な点
ウラカンのようにバブリング音が無い…(バックファイアー音はあります)ウラカンも比較対象だってので残念。これはマフラーとECUに頼るしかないかなと…
総評
新車だと高いから、こなれた中古を狙うのがベストです!中古価格とパフォーマンスが圧倒的によいです。個人的には中古同価格である911GT3よりこちらを狙った方目立ちますし、あまり乗っていない為、人と違うことが好きな方はおススメします。
デザイン
5
丸みを帯びたデザインが好きなので、気に入ってます。
マクラーレンは写真で見るより実物がかなりデカく感じるのは、、デザインのせいかな?
走行性能
5
全然ロールなくとんでもないスピードで曲がれます。加速も車重が軽いため強烈です。例えるなら速くて大きなゴーカート。
前に乗っていたAMG6208ccのCクラスとは次元が違う…
スーパーカーとレーシングカーで例えるなら後者かな。
乗り心地
4
少し硬めですが、全然街乗りは大丈夫です。個人的にはもう少し硬くても良いです。
積載性
5
基本的にこの手のクルマは夢しか積めません。
1泊2日の2人旅行くらいなら、フロントに全然詰めます。
あと無理やり助手席にゴルフバックも詰めます(笑)
燃費
3
測ったことないですが、街乗りは6位だと思います。前に乗っていたAMG63のCクラス(6208cc)の方が若干良かったと思いますが、走る速度域が2段位上がりましたので、結果同じか…
まーこの手のクルマに燃費を求めるのはナンセンス。
価格
4
中古からのコスパが素晴らしいです。新車からのコスパはランボルギーニやフェラーリの方が全然上です。
故障経験
今のところ無しです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)