- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- 三菱
- アウトランダー
- カスタム情報
三菱 アウトランダー CW4W/5W/6W型 カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
三菱 アウトランダー CW4W/5W/6W型をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるアウトランダーオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
型式で絞る
アウトランダーのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
三菱自動車(純正) ブーレイグリル
欧州向けの輸出モデルで採用されていた所謂ブーレイグリルです。気分転換に交換しました。ダイムラーから派遣されて来たオリビエ・ブーレイ氏が当時の三菱車のラインアップを片っ端からブーレイ顔に変更した時から賛否両論ありましたが、ランエボⅧ・MRやグランディス、トライトンなどは結構好みのデザインだった記憶があります。(一方、ランサーセディアのブーレイ顔はデザインが完全に破綻していたと思いますが…)
... -
三菱純正DOP スポーティーグリル(三菱マークなし)
GENchanから譲り受けたDOPスポーティーグリルです。
商談した時、カッコイイグリルだなぁと思いつつ、純正グリルも悪くないから当時は見送った経緯があります。
しかしご縁がありたかちゃん号に装着することが実現しました。
GENchan、ありがとうございました。
装着したファーストインプレッションとしては、スポーティー度がかなり上がり↑↑ます。
ヘッドライトより前に突き ... -
三菱自動車(純正) G-Limited Edition フロントグリル
CW系アウトランダーの特別仕様車「G-Limited Edition」についていたグリルの縁がゴールド塗装のフロントグリルです。CW系の特別仕様車もいろいろありましたが、今にして思えば、ゴールドのホイールやグリル、ボディ同色アンダーカバー等結構レアな(気合の入った)仕様だったと思います。
別にこのG-Limitedのグリルが欲しかった訳ではないのですが、しばらく付けていた「ブーレイグリル」 ... -
三菱自動車(純正) 3L V6モデル用フロントグリル
CW6W系のグレードに採用されていたフロントグリルです。欲しかった訳ではないのですがY!を覗いていて何となく入札したら落ちてしまいました…。V6モデルには一度も乗った事がないのですが、4発エンジンにはない6発エンジン独特のパルス感があるはずなので、今でも「30Gの5人乗りにハコ替えして贅沢な仕様を作りたいな~」なんて妄想をする事があります…
V6モデル登場時からどうしてもメッキのグリルが好 ...
アウトランダーのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はアウトランダーのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
COLT SPEED スーパーステンレスマフラー
COLT SPEEDさんのアウトランダー用マフラーです。
以前に付けていたFUJITSUBOマフラーの補償走行距離を突破して補償が切れた&メンテして無かったので錆と言うか汚れも増えてきたし、そろそろ気分転換したいなと思って思い切って購入して交換しました。
感想としては、値段の分だけあって良いですね。
FUJITSUBOマフラーとの比較になってしまいますが、FUJITSUBOマフラー ... -
ROAR / 三菱自動車カーライフプロダクツ スポーツマフラー
アウトランダーローデストを購入するにあたり、色々マフラーを調べてた。(購入を決めてからずっと
ローデストに装着できないマフラーもあるらしく慎重に選ぶ
色々マフラーを調べてる時にポンを某オクでこの品物が出てきた!
やはりローデストにはROARでしょ♪
冗談半分に入札したら、どなたも入札せず落札!
値段が上がったら買わない(買えない)つもりだったのでラッキ~♪(これも運命)
届いて開封す ... -
ROAR スポーツマフラー
小遣いためてコルトスピードのマフラー付けようと思っていたのですがオークションで程度の良さそうなこれを見つけたのでポチりました。
ボルトやマフラーリングが大変そうなのでお世話になってる整備工場に持ち込みます。年内に付けたいな~
取り付けたらまたレビューします。
装着後4カ月使ってみて。
温まるまでのアイドリング時のみ音大きいです。あとは極端に踏まない限り控えめでいい音です。
... -
TRUST GReddy GReddy ビートマックスTiマフラー
【総評】
腐食によりついにリヤマフラーまで交換です。
どうせなら社外に…と、色々と思い悩んだ末に購入。
インナーサイレンサーが最初から付いています。
取り外しも試しましたがガッチリ固定されており外すのは大変かも・・・。(外したら音も大変な事になりそうです)
【満足している点】
シングルななめ出し砲弾タイプです。
先端はチタンカラーになっておりデザインが最高です。
2000回転 ...
アウトランダーの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのアウトランダーにはどちらがピッタリ!?
-
LARGUS フルタップ式車高調
車高を落として、見た目向上、減衰力をいじって、気分上々を狙い、安くて有名なラルグス製フルタップ式車高調へ換装しました♪換装したのは、去年の8月で、約1年間(1万km)使用したレビューを紹介します。
【気に入っている点】
①何といっても安いことです。某メーカーのOEM商品&インターネット限定販売ということで安いのですが、それでもこの価格は、破格だと思います。
②車高を純正時に対して ... -
TEIN STREET ADVANCE Z アウトランダー 4WD CW5W / CW6W
新プラットフォーム「シールド構造」を採用した、車高調のベーシックモデルです。
シンプルで扱いやすいネジ式車高調整機構を採用し、セッティングは街乗りでの乗り心地を重視。
「ADVANCEニードル」を採用した16段伸/縮同時減衰力調整機構により、
お好みの乗り味に微調整することが可能です。
錆びに強い塗装と車高調整ねじ部コーティングを採用し、降雪地域でも安心してご使用頂けます。
3年または6万キ ... -
BLITZ DAMPER ZZ-R
シャコチョーです。
新車時から純正のアシを一途に10年弱使ってきて、いよいよゴム系からギュギュっと騒がしくなってきたんで、購入してみました。
導入後、約2ヶ月使用してきたインプレは以下のようです。
【良かった点】
・純正バネアブよりもコッチをAssy購入した方が安いというお求め易さ。
・純正バネレートより1.5倍の割に乗り心地がまろやか。
・純正より軽量。
・今のと ... -
アラゴスタ TYPE‐W (仕様変更モデル)
オランダの車高調メーカー アラゴスタ のアウトランダー用になります。
日本での総代理店は TopLine (トップライン) です(^^
フロント ピロアッパーマウント仕様 倒立式
リア 強化ゴムアッパーマウント仕様 正立式
共に減衰調整は20段。 もちろん全長式でモノチューブです。
(リアの減衰調整用に調整ケーブルが必要)
コレに加えて今回の導入に際し、
...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 アウトランダー 元試乗車 禁煙車 スマホ連携ナビ(奈良県)
440.4万円(税込)
-
スズキ エブリイ 届出済未使用車 スズキセーフティサポート(大阪府)
119.9万円(税込)
-
日産 ノート アラウンドビューモニター 登録済未使用車(岐阜県)
219.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 全方位カメラ ヘッドアップディスプレイ(滋賀県)
173.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
