施工 - ボディ加工 - 整備手帳 - ガレージ
-
マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。北区よりご来店のお客様。
今回のお車の作業は、マツダ ミレーニア フェンダーマーカースムージング加工です。 お客様は、当店のホームページを見て、東京都北区よりご来店いただきました。 以前も当店をご利用いただいたことのあるリピーター様です。 きれいに作業を進めていきますので、安心してお任せ下さい。
難易度
2016年1月4日 14:44 ガレージローライドさん -
G君HB11Sステアリングラックマウントパネル水抜穴施行
アルトのラックマウントパネルは ボディとの間が袋状になっているため 水が入るとなかなか抜けない ボルトを抜くと 雨天から数日経過してるのに 水が出てくることも多い 一応パネルの隙間から流れるようにはなってるみたいだけど 少しの砂ぼこりで詰まって 結果下側のボルトが水没して腐蝕する てことで対策 ...
難易度
2022年2月6日 21:46 TREK@鈴菌感染者さん -
日曜大工(サイドウオールの施工)
日曜大工に使う ブロック、セメント、長い木材、 波トタン、等々 を 最寄りのホームセンターで じゃねこと(←訳:いっぱい、沢山)買い込み 店舗専属の軽トラックを拝借して持ち帰り... 平日も休まず日曜大工に励んで 出来上がった筐体の桟に 波トタンを重ねて トータルで およそ1000本に迫る ...
難易度
2021年11月12日 20:28 nobo_23mさん -
G君HB11S リヤサイドメンバクラック修理と当て板補強③
左リヤ 溶接して削って塗装 裏もさびでかなり薄くなってた(;´∀`) 当て板点付け溶接 ジーっと溶接 下側も こんなもんかな 右完了 左完了 これで少しは延命できたはず(;´∀`) あと更に補強を追加する
難易度
2021年4月27日 20:56 TREK@鈴菌感染者さん -
G君HB11S リヤサイドメンバクラック修理と当て板補強②
ガソリンの排出ができたら タンクを下ろす マフラーも邪魔だから外す 溶接ー 棒アーク溶接久し振りすぎて めっちゃ下手くそ芋溶接(;´∀`) 内側のショックマウントも テキトーに削って塗装して 当て板作成 パチパチッと(きたねぇ(;´A`) 削って塗装 メンバー下側にも 当て板補強溶接
難易度
2021年4月27日 20:47 TREK@鈴菌感染者さん -
G君HB11S リヤサイドメンバクラック修理と当て板補強①
定番のリヤサイドメンバー割れて ガッチャガッチャ煩く鳴ったので修理 今回はバイト先のリフト使わせて貰った♪ 右リヤ縦に一本 ショックマウントパイプは 割れて遊んでる(;´∀`) 内側 あーあ(;´A`) 左リヤ こっちも縦に ショックマウントパイプは割れてないけど パネルの継ぎ目が割れて錆びて ...
難易度
2021年4月27日 20:38 TREK@鈴菌感染者さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(宮崎県)
246.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
78.3万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(岐阜県)
182.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!