取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 911 [ 996 ]
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車高調を新しいのに変えてもらった
購入時より、担当の方から足回りがダメだと思うとアドバイスがあった為 ネットショッピングで見ていたのですが コストなど鑑みて、イエロースピードレーシングを、選んだのですが 、 、 、 約40日ちょいかかりました 更に、関東でツテがないので 比較的家に近いショップに問い合わせをしたのですが 、 ショッ ...
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2023年12月13日 14:35 飛鳥山"122"花子さん -
10万キロ足回りのリフレッシュ
とにかく、ギャプや段差を乗り越える度にガチャガチャばだばたと音がするので… 足回りのリフレッシュってことで、ほぼほぼ機能して無いダンパーの交換 んで、ドライブシャフトブーツも交換。ナックルの中のハブベアリングも交換して とにかく、大変でしたが…💦 無事に終了 フロンとは、大変でしたがリアは簡単… ...
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2017年8月23日 18:34 Derarri(お尻評論家w)さん -
Bilsのショックとmaqsのスプリングに交換
購入時に付いたいたショックがアモーレでビヨンビヨンして危険なので交換 ショックもサスも日本メーカー スタビリンクもダメな事が解って。。。 フェンダー内が汚かったので、、、 洗車して〜 インストール✴︎ F18k R20k
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2017年2月27日 07:31 u-locさん -
バンプラバー交換 リヤ 2
('22.10.15の記事です) さて、いよいよ交換の作業していきます。 ラックをサブフレームに マルチリンクのアーム類は、1Gで保持されているので、サスショックのアッパーとロアのボルトナットを緩めても、全く外れませんので、 KYBのシザーズジャッキでナックルを押し下げて 取り外しました サスシ ...
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2023年9月3日 20:18 hototogisuyamaさん -
車高調 取り付け 1
(23.10.14の記事です) 念願の車高調の取り付けです。 最初から、我慢するって決めてたものの、1年8カ月は長かった・・ めんどくさいフロントから作業していきます。 アッパーのボルト穴は長穴になっているので、位置を忘れずに。 深い差し込み式なので、ロアアーム根元を緩めて、キャリパーも外し ...
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2024年1月27日 16:23 hototogisuyamaさん -
996 調整式テンション ロッド Adjustable Tension Control Arms
996には、フロントとリアに同じコントロール アーム(テンション ロッドとも言う)が使われていますが、今回も964オーナーの友人に手伝ってもらい、長さ調節の出来るアームに交換しました。 ロッドの前側が難しいのですが、21mmのスパナ(薄め)で上側のナットを固定し、下側のボルト頭を18mmのメガネレ ...
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2019年6月9日 21:32 たに996さん -
車高調 取り付け 2
(23.10.14の記事です) ダストカバーを規定通りにカットし、取り付け、 車体に取り付け。 最初、フロントはネジ式?? って思いましたが、アジャスターで位置決めして、ナックルへの差し込み量を調整する感じです。 ABSセンサー?のハーネスに付いてるゴムブッシュ。 ボロボロ・・ 続いて、リヤ ...
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2024年1月27日 16:45 hototogisuyamaさん -
フロントのばね6kから12kに交換
フロント6kでしたが減たってきたのか、またはブレーキを強化したせいかフロントフェンダーにタイヤが当たりフロントフェンダーが削れてしまっていました。 これは精神的に良くないので、かねてから考えていた12kに変更しました。 H&R120-60-120 ヘルパー H&R105-60-40 、 交換。 交 ...
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2016年6月20日 14:22 porschecarreraさん -
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