タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - ミニ [ MK VI ]
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12インチタイヤ戻し
車検用ホイ-ルを 外します 31年目 タイヤはTOYO TEO plus eco 廃版かも 145/70/12インチ 2016年 日本製 (スペアも同時にかえてます) ナットは平面座レボリューション ハブが位置決めする構造でないため このナットでは スタッドボルトに負荷かかるような 気がし ...
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2021年5月2日 16:05 hatigomaruさん -
盗難防止用 ホイ-ルロック装着
盗難防止用ホイ-ルロック ブルロックブランド ミニ用 3/8RHサイズ 60度テ-パ-タイプを 装着します 我が家1990年購入 99Xには問題なくつけられました 純正 ジャッキは こういう作業時は便利 前後 同時揚程でき 微調整可能 下げるときも ドカーンと降りない 異形頭 通常の ...
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2019年8月24日 17:19 hatigomaruさん -
ジャッキアップ&オイル交換 ベ-ス板作成
上が1号 下が2号 一号は試作 2号 採用中 純正?ジャッキ 使用の際 安定したベ-ス板として 有効と思います オイル交換の際 片側車輪に載せて (後輪 対角 輪留め要) 浅いオイル受けでしたら 作業可 大きさ 幅 奥行 15mm程度の板 2枚かさね 斜めカットは角度可変 丸のこ盤にて ...
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2019年4月1日 08:48 hatigomaruさん -
センターキャップ製作
アクリルで作っていたFLⅡのセンターキャップ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/190324/car/902196/4848058/parts.aspx マイブームな(汗)アルミ(ジュラルミン)で新作してみました。 表面は磨くので、加工時間優先の粗めの切 ...
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2016年11月29日 22:29 太巻きさん -
FLⅡピアスボルト交換
何故か表がナットになってるピアスボルト。 ま、それは好みの問題なんですが、ユニクロメッキですぐに錆びそうなのはいただけません。 ステンのトルクスボルトとナット、ワッシャは通販の最低購入価格の都合でチタンにしました。 ボルトはM6/首下30mm、ナットは回り止め座付き、ワッシャは元の締め傷を隠せ ...
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2012年9月26日 22:22 太巻きさん
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