スズキ バンディット250V

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • バイクのダイレクトイグニッション化~😃

    バンディット250Vにつけるために現物合わせ。下側を3ミリカット。上部のヒダヒダゴムを下側にずらす。フィットするように合わせたらブチル巻いて、更にテープして完成。 まだ既存のイグニッションが両側にあります。 始動。呆気なくエンジンかかりました。問題ないので既存のイグニッション取り払います。 1番 ...

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    2023年1月7日 20:38 次郎吉さん
  • オーバーフロー対策とDI化

    3番だけオーバーフローしまくったので、キースターの燃調キットを購入。 取説には細かく説明やトラブルシューティングなどが記載されていました。 バルブシートとフロートバルブが悪いと決めつけて交換しました。 結果、オーバーフローは治ったので良かったです。 始動前にプラグも交換しようと思いましたが、j70 ...

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    2024年2月27日 13:10 金欠侍さん
  • バイクのダイレクトイグニッション流用、ステージⅡ

    新たに交換します。 YZF-R1 V-MAX用です。 アリエクで4本¥5100くらい。 傘状で覆ってくれます。 雨水や異物侵入を防ぎます。 まるでバンディット専用みたいにフィットします。多少、内側をカットしますが。 VC車は3番で油圧ユニオンボルトが干渉します。ヤスリでボルトを削りました。 試走1 ...

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    2023年6月10日 19:38 次郎吉さん
  • バイクのプラグ交換4本~😀

    買い置きしてあったプラグを交換します。 3番は狭くやりづらいのですが、SK11のエクステンションバーを駆使すれば楽勝です。カチッと挿し込まず、半分ぐらい挿し込めば可動で斜め挿しが出来ます。 1番2番は新しい、3番4番は年季あって古いのが判明。整備の人任せはあてにならない例です。多くのユーザーは知ら ...

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    2022年8月20日 08:08 次郎吉さん
  • バイクの始動性向上の強化配線~^^

    うちに転がっていた20A4極リレーを活用します。新たに配線と平型端子を組むので既存の線は取っ払います。 事前にテスターでチェック。 IGオン(ライト点灯) バッテリー+-12.4V コイルに来てる配線 11.4V 1Vは下降しています。始動時には点火が不安ですねぇ。 強化配線中。 しっかり、コ ...

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    2022年5月2日 19:14 次郎吉さん
  • イグニッションコイル交換

    そろそろキャブレターの同調でも取ろうと、 アイドリングさせていた矢先、 急にエンジンストールしてしまいました。 再びセル回してもアイドリングしません。。。 実は前にツーリング行った帰りも、 高速で急に吹けなくなりました。 その時はしばらくすると何故か復活したので、 様子見してました。 むむ、やは ...

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    2020年10月2日 22:53 Tommy Jさん
  • バイクのプラグコード交換~^^

    25年以上経過したコードはカチカチです。7ミリコード買いました。新品は柔軟性ありますね。 付け替え。交換しました。 ガソリンフィルターも追加。 確実にクランプで留めます。 ラジエターファンの作動確認。カプラー外して、クリップをU字にして短絡させます。しっかり回りました。 タンクをつける前に、エンジ ...

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    2022年4月2日 19:19 次郎吉さん
  • プラグ交換と圧縮測定

    暖気して測るべきですが、熱いと嫌なので冷間測定。 あくまでも目安 1番 9.8k 2番 10.7k 3番 10.6k 4番 8.4k 交換時の距離 外したプラグ 手前から1,2,3,4 2と4の電極が丸くなりつつある 3がプラグガイシ白気味 標準とイリジウムの間らしい2極プラグ CR8EK You ...

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    2023年12月10日 13:21 YOSHI~@1.3スイフトさん
  • プラグ交換

    交換時距離 CR8EK 順1234 締め付けトルク 全体 EKプラグが500kmぐらい乗ったらキリっとしないため交換。 イリジウムは良い。

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    2024年2月1日 18:37 YOSHI~@1.3スイフトさん

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