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スズキ

GS50

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - GS50

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • メインジェット

    高回転までまわらなかったため gs50のメインジェットの交換?をしました。 色々なサイトでキャブの外し方を調べつつ… こじ開けまして… 80番に変えて… 元に戻して完成。 きれいに上まで回るようになりましたლ(^o^ლ)

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    2015年5月26日 22:24 なるてぃさん
  • 注入~☆

    簡単(笑)タンクの蓋をとって入れるだけ~(^^♪ 入れすぎに注意?全部入れると~~。。。。。

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    2010年7月1日 11:50 ハルク。さん
  • キャブ点検?

    エンジンかかりずらい…(。-_-。) そう思いながらプラグをかえ効果なし とりあえずはアイドルスクリュ調整で持たせていたものの、ついにスクリュ限界までにしないとアイドルがやばくなって そして気づいたのがキャブU・x・U あれ? めっちゃ汚れてる…(・・?) これガソリンや(。-_-。) こ ...

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    2014年2月19日 21:19 あーるえすけ@BRZ,MIN ...さん
  • キャブオーバーホール

    だいぶ前の事ですが、キャブのオーバーホールをしました。 フロート、フロートバルブ、スロットルバルブ、ジェットニードル(クリップやリング、留める樹脂部品も)、ニードルジェットを新品に交換。 スロージェットはキャブクリーナー液に浸けおき。 ニードルジェットをばらして分かったのですが、このニードルジェッ ...

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    2022年8月15日 11:00 まっつん@牡牛座の人さん

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