オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - マローダー250
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
フロントフォークOH等
ヴェロッサの整備手帳でも記載しちゃいましたがこっちでは多少詳細に記載しておきます。 ・Fスプロケ1丁上げ 正直、微妙でした。振動はちょっと抑えられました。しかし、ハイギヤードになったため加速と最高速は駄目駄目に…デメリットが目立ちすぎてますが、ロングツーリングの際、振動がつらいのでこれでいきます ...
難易度
2018年11月23日 00:11 kotone312さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(福岡県)
289.2万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(兵庫県)
407.7万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(静岡県)
289.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 L(熊本県)
143.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!