スズキ ジェンマ50

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ジェンマ50

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オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジェンマ50

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?

    今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...

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    2010年7月28日 10:43 TEINさん
  • フロントショックアブソーバー修理(組立)

    先日分解したショックを組み立てます。 有効ストローク長は50mm 手で簡単に伸縮できるほどスカスカです。 前回1号機に何を使ったかは失念。 今回は車高調のバンプラバーを使います。 A'PEXi N1ダンパーのオプショナルパーツ 内径12.5mm×高さ35mm ラバーを通します。 ピスト ...

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    2015年9月21日 18:57 又 吉さん
  • フロントショックアブソーバー修理(分解)

    ジェンマのフロントショックは経年劣化でバンプラバーが崩れて無くなってしまうと、強いブレーキングでは底付きして恐ろしい事になります。 青2号も譲り受け時から症状が出ていたので底付き対策を。 今回はとりあえず分解まで。 車両から外すところは飛ばします。 まず最初にクロームメッキの筒の中に隠れてい ...

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    2015年9月10日 00:01 又 吉さん

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