車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レッツ4 パレット
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
とりあえずノーサス
とりあえずノーサスにします フロントはバンプラバー的な長いゴムを残しました ちょっとカットしても良かったかも 後で要調整 リアショック摘出 力技で分解しバネを除去、ショックのみにしました メモ:全長230mm程 サイドスタンド掛けると直立状態になるので普通はショート加工するところですが、ブラケット ...
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2019年2月10日 23:17 odyssey_4649さん
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