キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - レッツ4 パレット
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どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。
アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。
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2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん -
レッツ4 ディスク化 計画 4
やっと出来てきました! ホース長いから 次回は調整するか、 レッツが使えたら交換しよう。 問題は エア抜きバルブが下になってるからな~。 外さないと エア抜き出来んwww。 さすが250のブレーキ 効きますな。 そのうちホースの見直しせなあかん。 長いから カウルの中で右に左にうねってます。 う~ ...
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2017年8月11日 22:18 あどぱれっとさん -
レッツ4 ディスク化 計画 3
こっちの方が キャリパーサポート作りやすそうなので、このキャリパーに変更します。 例の3ポットはお蔵入りか!? って言うか、アドレスにNSRローター着けた時用のキャリパーみたいなサイズやな。 位置的にピッタリ(* ̄∇ ̄*) ボルトオンは無理ですよ。(ヾノ・∀・`) あと ローターの穴を加工しない ...
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2017年7月16日 18:28 あどぱれっとさん -
レッツ4 ディスク化 計画 2
ニッシン 3ピストン キャリパー装着!! うそです。 迫力は満点だな。 後ろに ノーマルキャリパー ぶら下がってます。 キャリパーサポート作らなあかん。 目玉ぼろ~ん。 メーターバイザーとナックルガード装着! ちょっと ダサい気が……。
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2017年2月26日 17:18 あどぱれっとさん -
レッツ4 ディスク化計画
完成予想図 ZZ のフォークに NISSINのキャリパー ポン付けで……付く訳 ありません。 でも意外とセンター出てる(* ̄∇ ̄*)。 超オーバースペックです。 その前に フォークの移植が先ですな。 マスターが小さいから フニャチンになるかもしれぬな。
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2017年2月20日 19:42 あどぱれっとさん
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