スズキ スカイウェイブ400

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スカイウェイブ400

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駆動系 - 整備手帳 - スカイウェイブ400

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    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • ベルト交換 34888キロ

    上から RKの新品 RKの使用済み 純正の使用済み RKの新品以外は微妙な ひび割れが… 応急用で念のためストックです ベルト交換ついでに WRを17g×8にしました 加速重視仕様です 慣らしを20~30キロと 書いてあります とりあえず10キロくらい 慣らししてきました このあ ...

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    2015年11月6日 15:56 たけあき122さん
  • クラッチスプリング交換

    昨日のWR交換で 回転上がり過ぎ でも WRを元に戻すとジャダーが… って事で… センタースプリングを 弱い物(CK44)に戻して見ました CK44センタースプリングは スプリングの直径5.5㎜ CK45センタースプリングは スプリングの直径6㎜と 強度の違いがあるので WRは弄りた ...

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    2015年6月29日 18:56 たけあき122さん
  • WR交換

    始めに 18g×8から17g×8に交換しました めちゃめちゃ回転上がって ジャダーなんか起きる訳無い~って感じ でも回転上がり過ぎて 低速域のトルクが薄れ加速しない感じ(笑) なので… 17g×4+18g×4にしました それでもまだ 出だしは回転上がり過ぎですが… 加速は!! スカブ4 ...

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    2015年6月28日 16:39 たけあき122さん
  • スカブちゃんのジャダー対策

    調光堂様のお陰で インパクトがあるので楽々作業です 最近またまたジャダーがひどくなってきましたので WRを22g×8から20g×8に交換と クラッチシューとアウター側を ペーパーで磨きました その後…走行しましたが バッチリです でも… いつものように 良い状態はいつまで続くやら

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    2014年9月24日 18:36 たけあき122さん
  • 駆動系メンテ

    WRを22g→20gへと スリット2つ追加です

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    2014年5月30日 14:06 たけあき122さん
  • 駆動系メンテ

    中古で購入して クラッチを新品にしていましたが… クラッチジャダーが 気になるのでメンテです 駆動系の中が クラッチシューのカスが凄かったので 清掃してもらいました フィルターは新品に交換します クラッチジャダー対策に 星野設計さんに教えていただいた シューにスリットを入れます フィルター ...

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    2014年3月3日 12:43 たけあき122さん
  • オイル・プラグ・フィルター交換

    28,200km オイル交換 オイルは色々種類ありすぎてどれを選んでいいのかわからず・・・まあホンダのG2で! 前のスカイウェイブは1.9L入ってたらしいが・・現在は1.2L メーカーの交換距離指定は6000km 自分はだいたい4000kmで交換! 今回初めて安いトルクレンチ購入・・ 使い方間違っ ...

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    2013年7月27日 16:28 u-stockさん
  • プラグ交換 ちょうど1年で20、560km走行

    プラグ交換 前回交換関してから12,000kmくらいたったので 交換~ 交換にこんなに長い工具が必要で・・・ 手回しで〆たあと90度くらいレンチでまわす。とか言われてるけど・・ 手で回した後 まったく回らない・・・まっいいか・・・ 8000kmと12000の焼けたプラグ・・あまり変わらない?? ...

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    2013年1月6日 13:13 u-stockさん

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