トヨタ クラウンハイブリッド

ユーザー評価: 4.25

トヨタ

クラウンハイブリッド

クラウンハイブリッドの車買取相場を調べる

クルマレビュー - クラウンハイブリッド

  • マイカー
    • osatan2000

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2021年12月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    見た目を裏切り、3500㏄+モーターでの駆動で正直、怖いくらい速い
    不満な点
    新車では手に入らないので、中古での購入しかないので個体差が大きく、じっくり選ばないといけない。
    総評
    走る、曲がる、止まる、静粛、ステータスとすべてに対して所有感を満足させる車だと思います。
    新しいクラウンも良いのですが、私は拘りで200系です。
  • マイカー
    トヨタ クラウンハイブリッド
    • ぴの吉

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2021年7月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    不満な点
    エンジン動く時に振動が気になる時がある。
    たまに踏み込む時にエンジン始動が変なのかワープする感じがする
    総評
    13代目クラウン、通称イチクラ
    未だに機会がなくベタ踏みしてませんが、ノーマルでもパワーみがすごい
  • マイカー
    トヨタ クラウンハイブリッド
    • ゆーおじさん

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2020年11月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    71マークII→30セドリック→32レジェンド→14アリスト→20セルシオ前期/後期→10アルファード→18アスリート
    と、セダンが大好きで乗り継いで来ていて、色々なセダンを試乗する機会も有って言える事は…大大満足です。リアビューは…ずっと観てられる(笑)
    不満な点
    全ての操作がナビからなのが不便。
    総評
    200ハイブリッドは乗らないと分からない。
    最高。
  • マイカー
    トヨタ クラウンハイブリッド
    • ツルちゃん!

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2020年6月10日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    高いだけで人気なかった車種みたいですが、言えることは210系より100倍良い

    外見と内装の新しさを除けば200系で間違いない。
    ハイブリッド特有のもたつきがない上に、足も角が取れたマイルドでgood
    シートに座れば一目瞭然、厚みが違う。
    210と比べ、厚み感が全く違う(伝わるかな~)

    18からの完成版なのは間違いない
    不満な点
    全くない
    もっと早く所有すれば良かったと思うだけ
    総評
    燃費や自動車税とか言う方がいますが、そんなに大きいですか?
    コンビニのコーヒーや煙草やお酒の方が大きいような・・・

    自己満の世界ですが、全くストレスない車に乗るには安いと思う
  • マイカー
    • fum26

    • トヨタ / クラウンハイブリッド
      Gパッケージ (2010年)
      • レビュー日:2017年8月3日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    クラウンの乗りごごちと、圧巻の加速、ハイブリッドの燃費を兼ね備えた、最強のマシン。
    不満な点
    キャンプに行く時は、流石に辛い。
    セダン故、キャビンのスペースに解放感はない。
    総評
    これに乗ってしまうと、次に乗る車がないかも。それ程に完成度は高い。
    単なる燃費志向のハイブリッド車が多い中で、明確な主張のある車。
    一度は乗ってみて損はしない車だと思います。

前へ123次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)