サスペンション関連 - 整備手帳 - エスティマL [ 30/40系 ]
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RS☆Rダウンサス交換
ノーマル状態。 4WDなのでかなり車高が高いです。 サス交換後。(ショックはノーマル) 3~4cm位ダウン。 乗り心地は固すぎずで、ダウン量含め満足です♪ (ガタガタの冬道は結構しんどいです・・・。)
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2012年1月27日 17:15 ☆TW☆さん -
RS-R best i
去年組んでました。 アライメントとったんですが、内減りが酷く、1シーズンで、ダメになってしまいました。 今回は、これから冬ってことで、車高上げてみました。
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2011年12月6日 12:46 2010さん -
KOCHEL by bprize 全長式車高調整キット 後半
そしてリアサスも交換☆ ちなみに作業は2日目です!笑 手前が外した純正ショックとダウンサス(ESPELIR) 奥にある車高調のスプリングとは 長さがぜんぜん違います。 そして今、車高調を取り付けた後の写真を 撮り忘れてたコトに気づく…・゚・(ノД`;)・゚・ フロント交換前 やっぱり19イ ...
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2011年11月5日 23:31 ★じん★さん -
KOCHEL by bprize 全長式車高調整キット 前半
KOCHEL by bprize 全長式車高調整キット 全長調整式 減衰15段調整 バネレート F8K R5K ついに購入した車高調キット! 今回は他の人の整備手帳等を参考に 自分で交換しました。 ※本当は業者に任せたほうが良いです。 くれぐれも作業は自己責任で! まずフロントから。 ...
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2011年11月5日 22:34 ★じん★さん -
アライメント調整
車検時にサイドスリップを触られて、どーゆうわけかOUT26.8mm(笑) まぁ、左右で数値が合ってるから真っ直ぐは走るけどさ~。 てなことで、3000km走って内減りしたタイヤはヤフオク流しです。 調整後はスゥ~っと走るようになって、ロードノイズも低減、良い感じです。 キャンバーがかなり起きち ...
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2011年9月23日 16:47 よっ (yokkun)さん -
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