トヨタ マークIIバン

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トヨタ

マークIIバンX70系

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電装系 - 整備手帳 - マークIIバン [ X70系 ]

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  • LEDヘッドライト 取り付け

    前に付けてたHIDライトのハイとローの切り替えが出来なくなって、車検で純正に戻る。 最近増えてきたLEDヘッドライト がバルブ交換感覚で取り付け可能と聞いて早速付けることに(人・_・)♡ 近くのカー用品店で見ても高かったのでアマさんでポチッと。 初めてなのでとりあえず安いヤツに。 送料無料で2 ...

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    2018年2月24日 20:23 ふらわさん
  • エーモン製 平型フューズ電源修理

    ETCの電源用に購入し使っていたのです平型フューズ部分が漏電で飛んでしまったので。 筒型フューズが飛んでいないのでETCまで電源は来ていますが時計が動かなくなってしまったので交換することに。 一個だけ普通の平型フューズが残っていたので加工します。 手動ドリルでグリグリ。 右は壊れた元フューズ。 ...

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    2016年9月17日 06:38 たまたろうさん
  • ベルト類交換

    先週からエアコン稼動の度にキュルキュルうるさかったので確認したらベルトが時々ムチ打ったように撓んでうるさかったのでディーラーへ持込み。 もしかするとベルトではなくてコンプレッサー劣化でベルトに負荷がかかっているのかもと言われビビる。 もしそうだと修理代30万コース。。。。 入庫が夜だったので翌朝見 ...

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    2016年5月22日 11:23 たまたろうさん
  • 社外集中ロック リモコンエンジンスターター 

    社外リモコンエンジンスターター付き。 リモコン集中ドアロック。 左がスペア右がスペアを加工、取り付け。 右がドアロックモーター(GX70) 左がヒンジ部分(GX70) YX78にはドアロックアクチュエーター取り付け穴がないので70を流用、使用電圧の問題から純正ロックモーター使用不可。 アルミ板数百 ...

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    2016年5月7日 01:11 YAMASAKIさん
  • 集中ドアロック、キーレス化

    ファミリーカーたるもの鍵開けて手動で全席開けるのはくたびれるので今回取り付けてみました。 当初はバックドアスイッチ連動で集中ドアロック化しましたが、どうにも正常にキーレスが動いてくれないのでバックドアは元の単独、キーレスは4枚のドアと分けることで稼働させることに成功しました。 このLEDがチカチカ ...

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    2016年5月3日 19:58 クレスタ普及委員会さん
  • タコメーター流用(SX70用)

    マークⅡバンはタコメーターが非装着の為、純正のタコメーターを付けたいと構想しておりました。 しかし、色んな方の投稿を見ているとマークⅡワゴン(6気筒)用のメーターを流用されているようですがマークⅡバンは4気筒の為、そのままつけると回転数が上がるほど誤差が出るそうで変換キットとか入手して取り付けが必 ...

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    2016年4月10日 20:58 たまたろうさん
  • クレシーダ用メーター

    後期クレシーダなのにメーターは前期と同じ意匠です。これは取り付けたかったですが、中身を使用することに。 元々のバンのメーターをバラして。 ウィンカーを加工して。 このように完成しました。

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    2014年8月9日 18:48 クレスタ普及委員会さん
  • ☆★ナンバー灯の改善★☆

    このナンバー灯...純正をタイラップで固定した、お粗末な品物でして...後ろから見ると、目立つんですよこれが。 点灯時 一応これでも車検通るんですが、ちょっとどうかと思うので、変えてみることにしました。 リアハッチに側面発行のテープLEDを着けたいと思います。 小型化されると同時に明るさもUPす ...

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    2010年3月26日 20:57 YAMASAKIさん
  • ★☆メーターをGX70に☆★

    これ...YX78のメーターなんですが、このメータ壊れていまして。 水温が正常(半分)まで上がった後、走っているといきなりクール(下)まで、キュトンっと落ちるんですよ。 水温のサーミスタの故障と思っていたのですが、交換しても症状は変わらず、モータの抵抗を測っても、正常値が解らず... ...

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    2010年2月18日 22:49 YAMASAKIさん

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