オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - パブリカ
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチベアリングの交換とミッションオイル添加剤の添加
先月初旬に12カ月点検を兼ねて色々と整備をお願いしました。その際、クラッチを踏んだ時に出る異音の修理は見送り。 そして今回、パブリカやヨタハチに強い整備工場に修理をお願いし、完調になりました。これもパブリカの友人、オーナーズクラブの方々のおかげ。深く感謝します。 異音発生の主因はクラッチレリーズ ...
難易度
2018年11月27日 23:26 bxxanc5さん
カテゴリをさらに絞る
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ パブリカ デラックス(岡山県)
200.0万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(埼玉県)
447.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 ハイブリッド GR スポーツ(千葉県)
176.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!