点火系 - 整備手帳 - ラクティス [ P120系 ]
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VSDー5 取り付け
純正コイル線を切断 割り込み配線するのが本製品の取り付け説明ですが 純正コイル線は やっぱり切ったはった加工したくないので(^^;; ダイレクトパワーハーネスを加工 利用して取り付けました VSD本体は車内設置 本体用電源線(赤&黒)は 延長後 バッテリー+-へ コイルへの出力線(黄& ...
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2012年8月4日 19:33 スギドンさん -
プラグ交換
アクセルを 一定に踏んでも 加速減速を繰り返す? EGチェックランプも点灯@@; 最寄りのトヨタで ダイアグかけてもらう 一番イグニッションコイル 死亡・・・・・・・・--; 一番コイルと 二番コイルを取り替える 症状変わらず 一番プラグを外す 写真の通り かぶっていない?焼けている? ...
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2016年5月17日 07:04 tommy改等(カイラ)さん -
ダイレクトパワーハーネス装着
エンジンカバーを外し ダイレクトコイルカプラーにハーネスを割り込ませバッテリー+-に接続するだけ 後は配線を整理しエンジンカバーを取り付け終了(^_^)v
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2012年3月21日 19:59 スギドンさん -
プラグ交換
今までの経験からチョイス イリMAXかと思ったら 針針 DF7H-11B 1317 そしたら なんと@@; プラグソケット14mm・・・・・・ーー; 持っていないので 友人工場に借りに行く^^; 無事交換終了 ちょっとだけ パワーアップ^^OK
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2013年11月26日 07:20 tommy改等(カイラ)さん -
ダイレクトコイルのアーシング
ウチを整理してたら使い古しの(爆)アーシングケーブルが出てきたので再加工し 定番ダイレクトコイルのアーシングを追加、ヘッドアーシングに接続 18V化でも十分トルクアップしますが やっぱり相乗させた方が一味違いますね♪ (’∀’*)♪
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2012年10月14日 12:53 スギドンさん -
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