トヨタ ラクティス

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ラクティスP120系

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バッテリー - 整備手帳 - ラクティス [ P120系 ]

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  • サブバッテリー走行充電システム

    セルスターIS330を使った走行充電可能な サブバッテリーシステムを構築しました。 IS-330 仕様取説より ●適合バッテリーサイズ オープンタイプ:26A19~95D31 (21Ah〜64Ah) シールドタイプ:12M0.7〜12M ...

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    2012年12月18日 17:08 MohicanAzarashiさん
  • バッテリーインシュレーターver.2

    以前製作、バッテリーインシュレーター 赤色のカラーボードでしたが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 遮熱板を取り付け時、赤は、何か変なと思い、、、、、、 ホームセンターを徘徊中、青色の、プラダンを見つけました。 気分転換で、パナソニック カオスもどき〔色のみ〕製作!! サイズも、ピッタ ...

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    2016年6月6日 18:38 taketakuさん
  • バッテリー交換

    バッテリー使用期間、5年と数カ月・・・ セルの廻りが突然と悪くなり(汗) バッテリーの電圧など確認してみたが 数字的にもやはり悪い(大汗) バッテリー交換となりましたが・・・ 「Q-55」 (逆さまでスミマセン) 今まで気にしなかったが 初めて見る品番に驚き ネットショッピングで購入 ...

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    2017年3月11日 16:32 nanariさん
  • サブバッテリーACC連動に変更

    4極リレーを使ってACC ONでサブバッテリーの電源を使える用になりました^_^ リレーはセンターコンソールを外して丁度リレーがスッポリはまる所に良さげな10Mのボルトが有ったのでリレーと共締めしました。 手が邪魔で見えにくいが、インバーターから延長シガーソケットのメスソケットが有ります。ここに3 ...

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    2012年12月29日 15:24 MohicanAzarashiさん
  • カオス

    購入時取り付けてもらった。YUASAのピンク色のバッテリーから、馴染みの(笑)ブルーバッテリーへ。余裕たっぷりの100D23Lをチョイス。思ったよりは重くない。一時間ほどチャージャーで初期充電。13.3V、ちょっと充電しすぎたかな?(笑) なるべく余計なモノは外したくないので、ネジ類だけを外して取 ...

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    2017年1月23日 16:47 IMPALA350V8さん
  • バッテリー交換

    Panasonic製caos Q-100が適応との事 まずは7年間使ったバッテリー電圧チェック(エンジン始動前) まずは7年間使ったバッテリー電圧チェック(エンジン始動) 新品バッテリー 交換あと 注意点は、電気設備を扱うので基本をよく理解してから作業しましょう 絶対に感電・短絡などの事故がない ...

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    2020年8月9日 14:55 fleurさん
  • バッテリーインシュレーター 自作

    バッテリーインシュレーターを自作しました。 100均にプラダンを買いに行きましたが、無く、赤色のカラーボードがあったので、それを使いました。 バッテリーに装着状態です。 カラーボードが、かなり余るので、上側もついでに、、、、、、 仮付けしてみると、バッテリー取り付けステーに、緩衝するので、 取り ...

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    2014年10月12日 21:32 taketakuさん
  • ジャンプスターターを簡易サブバッテリーシステム化する。

    ジャンプスターターを走行充電する為に、後部座席にシガーソケットを増設しました。エーモンの電源ソケット1穴ヒューズ交換タイプを使用しました。 付属の平型ヒューズとミニ平型ヒューズはラクティスでは使いませんでした。ラクティスは低背ヒューズの為にエーモン低背ヒューズ15A電源取り出し用を別途購入する必要 ...

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    2012年11月20日 12:27 MohicanAzarashiさん
  • 車検後のバッテリー交換

     愛車購入から2年で33,000kmほど。充電制御車のバッテリーは出入り電流が多く酷使されるのであまり保たない、というのを耳にしていたし、そもそも大概のバッテリーもこのくらいで交換時期を迎えるので、潔く交換してしまいます。それにしてもこのバッテリーのコストの高さよ…あるカー用品店で30k円とか… ...

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    2020年5月18日 15:13 ちゃろふさん

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