ベスパ GTS SuperTech 300

ユーザー評価: 5

ベスパ

GTS SuperTech 300

中古車の買取・査定相場を調べる

ザ・スクーター - GTS SuperTech 300

マイカー

ザ・スクーター

おすすめ度: 5

満足している点
国産250ccスクーターより軽量で、パワーは上。
とにかくスタートダッシュは早い。
不満な点
ハンドルシミーが発生する。(我個体だけかも)
ハンドルウエイトを重い奴に交換したら、大分収まったが皆無ではない。
 ガソリンの注入口が小さく、スタンドの店員にこぼさないように話しても大抵吹きこぼす。セルフスタンド限定です(^^ゞ
総評
まだ、愛車評価してなかったので遅ればせながら

小径ホイール、片持サスペンションなど、ハンドリングは慣れが必要かも。縦溝舗装(グルーなんちゃら)では、足の爪先でフットボードをできるだけ踏ん張ってます。
 乗り心地は、某ユーチューバーがスクーターのベンツとかコメントしていますが、???ですかね。所詮スクーターで片持サスペンションなのでね。
あっ、私ベンツに乗ったことなかったので、そうなのかも。
 まぁ、advやアプリリアSRGTとの違いはあんまり感じませんでしたが、著しく不都合はありません。但し、前者は一応アドベンチャーモデルなので、サスペンションストロークは当然違うので、あくまでも舗装路の話です。 
 厳しめのコメントとなりましたが、それらを差し引いても、ザ・スクーターに加えて、普遍的スタイルなのに最新装備を取り入れているので、全く古臭さは無い不思議なバイクです。
デザイン
5
一目でベスパとわかる。二輪に興味が無いおばちゃんでもベスパは知っている。
走行性能
4
国産250ccスクーターに負けることなし。
乗り心地
3
スクーターとしてはそれなりに良い。
積載性
2
シート下は、エンジンの熱がこもり、容積も少ない。リヤBOXかベスパ専用のおしゃれなバック必要です(^^ゞ
燃費
3
ハイオクガソリンです。20から25は普通に走りました。
価格
5
我ベスパは、ETCやキャリア、ガラスコーティング、ヘッドライトリング等がついて、走行距離7kmの新古車で、値段も1割方安かったので、これ以上の出物は無いでしょう😆
故障経験
皆無

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)