オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - シグナスX FI
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
駆動系オーバーホール ドライブベルト ウエイトローラー交換 その2
クラッチユニット クラッチシューがつるつるてかてかです クラッチユニットばらし センタースプリングはこんな仕様でした 組込み 無事組み込めました これでしばらく安心して走れます
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2015年8月17日 11:36 cantabileさん -
駆動系オーバーホール ドライブベルト ウエイトローラー交換 その1
駆動系開けて見ました 見た目ではベルトの状態もよさそうですが駆動系メンテ ドライブベルト・ウエイトローラー交換する事に しました 台湾輸入車のためマニュアルがないので画像いっぱい載せておきます まずはケースカバーをはずしながらケースクリーナー・吸気エアフィルター洗浄・清掃 結構汚れてました 台湾 ...
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2015年8月17日 11:11 cantabileさん -
駆動系ノーマル戻し計画終了!
交換完了! 感想として、やはりWR9g&シムワッシャー追加した事で出足から80位までの走りが前回までのKNのキットより良い感じです!結局今は都心から都心近郊への通勤でstop&goの連続で、最高速なんかは要らないので、このセッティングが自分の中で走っていてかなり楽でした!暫くはこのまま様子をみよっ ...
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2013年9月13日 10:26 55gacchiiさん -
突然のエンジン停止 再始動不能 原因究明 2
コンピューターの交換でエンジンはかかったものの、ものすごい異音を発しながら回っている((((;゜Д゜))) エンジン本体かと思ったが、よく音の発信元を聞くと、どうやらプーリーケースの中から鳴っている(´・ω・`) プーリーケースを開けてみると(*゜Q゜*)ものすごい事に!!! オイルが漏れ、プ ...
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2016年5月15日 15:31 グレートティーチャー鬼平さん -
駆動系点検・オーバーホール
2015.8に続き 駆動系点検・メンテナンス を実施しました 約5000km走行です エアクリーナー真っ黒 清掃しました カバーはずし 結構汚れています お決まりプーリーから 取外し ウエイトローラー径減少 偏磨耗なし ドライブベルト巾 約0.2mm 磨耗 まだ問題なし クラッチ関係 センスプも ...
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2016年5月12日 13:28 cantabileさん -
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やっとガラガラ音の元の修理?
前回クランクからの異音と思い、クランクなどフルでOHしたものの…組み上がり時に全く音が収まって無く、クランクでは無くスターターのベアリング辺りみたいで、グリス塗って誤魔化してましたが、資金が出来た?のでその辺りとプーリー、ローラー、ベルト交換します。 新品部品でスターターのベアリング、ボス、シム、 ...
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2020年8月5日 19:22 1134さん
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