ヤマハ シグナスX FI

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シグナスX FI

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駆動系 - 整備手帳 - シグナスX FI

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    3. 整備3の説明

    クラッチフルード交換

    86/BRZ のミッションが調子悪いとか、ギヤの入りが良くないという話をよく耳にします。 クラッチフルードにエアが噛んでいると、 クラッチレリーズシリンダーが充分なストロークを 確保することができず、 クラッチが “ 完全に切りきれない ” 状態になり、 フィーリングが悪化します。 費用は決し ...

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    2013年12月1日 19:04 R Magic おーはらさん
  • Dr.Pulley  ウェイトローラー 取付け

    KITAKO パワードライブKIT タイプX & DLC プーリーボス仕様ですが、低速域加速性UPを図る為、キタコ製20×12の9gからDr.Pulleyの20×12の9gに変更です♪ 同じサイズでも異形で9gのローラーが低速時は8.5gの動き、中速は9gの加速、高速付近は9.5gの作用が得られる ...

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    2013年6月16日 13:48 クッキー1997さん
  • ギアオイル交換

    ヤマハ純正ギアオイル

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    2014年3月13日 14:13 まっつー@軽六輪生活さん
  • ミッションブリーザホース交換

    ついでに黄ばんだミッションホースを新品に交換! 少しはいじってるぞ感が出たかな~^^

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    2012年10月28日 20:22 sendanhitoriさん
  • キックペダルを付けようの巻

    台湾5期 にはキックペダルが無いのでバッテリー上がりやセル故障の時の対策です。 一度バッテリー上がりでセルがダメで大変でしたので(^o^;) 中古にてキック付、クランク ケースを購入しました。 届いて見るとキズに汚れが酷く洗っても磨いても綺麗にならなかったので塗装する事に! 始めに綺麗 ...

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    2013年5月22日 02:28 yamatopapaさん
  • 10g→8g

    エンジンはOH後約400km走りました。 今は7千から8千、たまに9千オーバーって感じでちょっとだけ遠慮して走ってますが、最初に比べて滑らかに回る様になった気がします。 先日プラグ見てみたらちょっと焼けすぎな気がしてひとメモリ燃料濃くしました。 濃くしてからはこんがりキツネ色です。 で、エンジン ...

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    2020年5月8日 21:33 1134さん
  • ギアオイル漏れ??

    もう掃除しちゃいましたが…この辺りオイル滲みらしきものが… 前回ギアオイル交換時になんかやらかしたのか?? 見ていってみると…どうやら内部のシールとかでは無くキャップ付近から噴き出た模様… キャップのOリング見たらカチカチのペタンコ… 随分昔に買っておいたアストロのOリングセットが役に立ちまし ...

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    2022年1月6日 13:45 1134さん
  • ワッシャー

    先日、プーリーと重りを交換したついでに、ボスワッシャーも交換してみました。 取り除くという手もありましたが、徐々に変化を体感したいため、1mmから0.5mmにしいみました。 いつもの様にバラバラにして、各部のチェックと清掃をしてあげました。

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    2017年8月6日 22:20 パパ友Rさん
  • フェイスチェンジ

    プーリーフェイスを交換してみることに。 右がノーマルで、使用後。 左がキタコのプーリーフェイス。 いつもの様に、駆動のケースを外して、プーリーをすべて外して、先日の交換した重り等々を確認&清掃してあげました。 プーリーフェイスは、ノーマルと社外との差です。厚みがこのとおり薄いです。軽量化かな(笑) ...

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    2017年8月6日 22:37 パパ友Rさん
  • ベルト切れ!&交換!(過去の整備記録)動画あり

    エンジン掛かったまま走らなくなったのでベルトケース開けたら、ベルトが切れてた。😭 掃除をして 純正のベルトをセット!😁 続きは動画をご覧下さい。🤗

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    2020年10月12日 17:10 たくぼん7さん

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