ヤマハ マリック

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エンジン廻り - 整備手帳 - マリック

  • プロの整備手帳
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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • メインジェット交換

    素敵なマフラーに合わせて、キャブセッティングを変更してみようと思います 今回はメインジェットを標準の#77.5から#80.0にしてみます ちなみに、今まではキャブごと腐ってたメインジェットを清掃して使っていたのですが、こんなにブツブツなメインジェットでした 穴の中もブツブツでした(苦笑) はい、# ...

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    2013年7月8日 16:22 taku-jiroさん
  • エンジン始動不能調査の末、エンジン交換へ(笑)

    エンジン始動不能調査の末、エンジン交換することに 黄色マリックのシャフトは汚い 赤マリックのキレイな事よ!!! 1本断線しちゃってますが(笑) これから載せる赤マリックのC.D.Iマグネトーコイルの配線は5本でした 黄色マリックさんの配線は6本 違うんかい・・・ 左が赤マリック 右が黄色マリック  ...

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    2013年6月1日 19:10 taku-jiroさん
  • エンジン始動不能!何故?

    クランクシールOK キーがクランク軸に着いてるのに、フライホイールのマグネットに新品キーが!? これでフライホイールのキーが何故か二つ・・・(汗) クランクケース内が池になってた クランクケース内のガソリンを除去して無事に復活 おそまつさまでした・・・

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    2013年5月23日 22:24 taku-jiroさん

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