取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SRX-6
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ステムベアリング交換 テーパーベアリング化
ステアリングステムのベアリングに違和感を感じてから、数年…乗らないと面倒な事は後回しにしがち。 ハンドリングが気持ち悪いから乗るのも億劫に。 だったらさっさと、作業したら良いのに 何せフロント周り全バラなので… 純正はボールベアリング仕様 抵抗の少なさからハンドリングは良いけど 耐圧的にはイマイチ ...
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2022年10月11日 19:20 すすむ@964さん -
YSS ZR-362
我が愛車ももう30歳 足周りのリフレッシュを行います。純正サス様お疲れさまです 選択したのはYSSのZR362 理由は減衰調整できるサスは、これくらいしかラインナップがないから! あと、比較的安い! 二本サスなので、後輪浮かせて片側ずつやれば、あっという間に取り付け作業終了です。 取り付け部のグリ ...
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2016年8月12日 00:16 jmyさん -
SRX-6 リアショック交換
1985年式のSRX-6は36歳 10年前にレストア車で購入したのだが もう10年以上経ってしまった。 リアショック スプリングメッキ部分の錆びが目立ち オイルのシミも出てきている AMAZONで購入した「RCリアショック Sタイプ」 320mm ショック上部直径14mm ショック下部直径 ...
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2016年7月20日 06:12 キャロ★さん -
リアサスペンション交換(30,350km)
リアをサブタンク付きのショックに交換 黄色とゴールドのツートーンをチョイス 黒い車体に意外と似合う 交換前のショック 320mm 交換後のショック 同じく320mm 設定は出荷時のままで 一番柔らかい状態らしい 調整は上側のスプリングストッパーを ねじりながらバネを圧縮して行う。 前のショックに比 ...
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2014年11月13日 00:48 ゆうぼさん
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