取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - YBR125K
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クラッチワイヤー交換とおまけにシート補修
クラッチ重いまましかもワイヤー買って2年ぐらい放置たったの換えた ついでに指の外側やけどして初めて水膨れになった 整備士時代は火傷は不思議としなかったなぁ プライベートではんだごてで根性焼きしちゃったことはあるけど水膨れにはならなかった YBRはエンジン以外質が低いのでゴム類とかシートととかすぐビ ...
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2020年6月15日 21:00 ささき ささささきさん -
スプロケ交換とその他色々
購入した純正部品。 ボルト、ワッシャー類も用意しましたが前後スプロケ以外は再利用しました。 その2 その3 ついでにブレーキシューも一緒に交換。 スプロケのプレート。 段つき磨耗?してます。 因みに、某ウェブショップではプレートだけ何故か購入出来ずYBRを購入したお店から取り寄せました。 部品 ...
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2016年10月11日 12:48 バン2014さん -
YBR125 チェーンとスプロケ交換
以前タオバオで購入してた、フロント&リアスプロケ(15,45T)とDID428NZ118リンクのチェーンを交換しました。 純正のチェーンはすっごい伸びるよと、どこかのブログで見ていたのですが、9000kmでようやく交換しました。 フロントスプロケ内部を見てみると、まぁ汚い。ワコーズの白色 ...
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2014年11月28日 22:06 rekkuさん -
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クラッチ交換 その2
ロックナットを緩めるためにアストロプロダクツに行ってソケット買ってきました。あとインパクト用のソケットアダプターも。 フルパワーでガリガリ緩めたら一発で取れました。 ちなみに手元にあったチャイナ工具でやったら全然取れなかったのでやっぱり工具はいいの使うことにしましょう( クラッチハウジングを見てみ ...
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2013年6月12日 20:34 萩原にゃぶろー(:3[___]さん
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