グループ

AltezzaStyleClub(ASC)

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2006'ユキさん、札幌いらっしゃいプチオフ
    TAKA@gita 2005/12/31 21:47:01

    さて、この度やっと仕事が落ち着き時間が出来ましたので06'年最初の軽くオフみたいものを考えました(笑)

    今回は、せっかく冬なので走りに行くオフになりそうですねσ(^_^;)アセアセ...
    春になればゆっくりとしたオフも企画していますのでよろしくお願いしますね(^o^)/


    日程・1月14日(土曜日)
    集合場所・東苗穂ジャスコ駐車場(目的地に近い場合の方はそちらへ)
    集合場所その2 ○港のセイコーマート(22時ぐらい・・。)
    会場・○港(未定)
    集合時間・20時ぐらい(東苗穂に集まる方は)
    内容・アルテッツァオーナーで2月のドリンピックの練習会しましょう(^-^)/

    参加の方はレスお願いしますね(笑)


    ※参加は個々の責任においてお願いします。
     当サイトや管理人は一切の責任は負いかねます。

  • ☆JAM☆ 2006/01/01 00:40:31

    あけおめです、もちろん参加しますよ~!!
    休みも取ったし!!
    東苗穂ジャスコ集合っすね、了解しました。

    0

  • ゆき^^ 2006/01/03 13:44:32

    TAKAさんあけましておめでとうございます^^

    14日はもちろん参加しますよ!!

    0

  • ふぐさし 2006/01/10 00:26:18

    TAKAさんあけましておめでとうございます.

    私も14日是非行きたかったのですが、6日通勤途中事故りました。まだ買って3ヶ月たってないのに・・・・・・
    車もかなり重症ですが、私も結構きつい状態です(精神的にも)といっても入院するほどではありませんが。
    幸い保険で全部直せるようなので一安心ですが、 一月以上修理にかかると思います。
     普通の直線道路でリヤーが振れ出し収まりがつかなくなり歩道の街灯に横からドッカーンでした、右の後部席のドアーが、四角い街灯だったんで、きれにコの字なりました。もしあと50センチ前にヒットしていたらと思うとゾットします。
     みなさまも事故には十分に気を付けて、ドリンピックの練習して来て下い。
     よろしかったら、楽しかったお話など教えてください。それでは気を付けて楽しんできてください。

    事故の写真はあまりに衝撃的だったのでとり忘れました・・・・・・・・

    0

  • TAKA@gita 2006/01/10 22:34:59

    >ふぐさしさん
    明けましておめでとうございます。

    それにしても災難でしたねσ(^_^;)
    お体は大丈夫そうで、一安心でした。
    でも、その状態だとアルは結構重症みたいですね(T_T)
    私も去年は、ぶつけられましたがそれとは比べものにならないぐらいみたいですね。

    春ぐらいにも、オフやりたいと考えていますのでその時にはよろしくお願いしますね(^-^)/

    ホント、皆さんも事故には注意しましょうね(^-^)/

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース