グループ

みんカラ トリコロールエリア会!?

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • お勧めの温泉は?!
    たも兄@VM4 2008/11/25 21:40:36

    さて、しばらく放置してました「トリコロールエリア会」ですが、新スレを立ち上げてみましたよ~

    雪も降り出し、スキー&スノボに興じる方もいれば、家に引きこもっちゃう方もいるかもせれませんが、これからの季節は、温泉シーズンでもあります!!

    そこで、皆さんが行った事ある温泉や、行ってみた温泉の話でもしませんか?

    宿泊した場合は、そこの宿の雰囲気や料理なんかも紹介してもいいですし、日帰りの場合は、健康ランドやスパなんかもOKです。



    では、トップバッターのおらが進める温泉は、「志戸平温泉」です。

    数年前、消防団の新年会で行って来たけど、あの千人風呂はサイコーでした。お湯もいいし、眺めはサイコー~~~~

    だって・・・・・混浴だったから・・・・・・当時はw

    今は、時間で男女が入れ替わっているようですが(´ヘ`;)

  • 2009/05/12 22:56:37

     えぇ、新安比は昨年度まで毎月26日(いわゆるフロの日)が
    安かったんで、覚えやすかったんですが、なぜか先月から
    その法則が変わってました...(ナンデダロ?

     スオミって大釜駅近くにあったあの建物ですか?
     毎週土日ジャンボ行くたび通るんですが、相変わらず廃屋
    のまま放置の状態だったような・・・どすんだべ、あれ。

     開運の湯できたんだ~!!よく仙北町の抜け道で建設中を見て
    「いつできるんだ?」とwktk。

     焼走りの湯は8のつく日が安いのでよく行ってますが、
    カメムシが居ることがあるので、要注意ですね~特にこれから。

     余談ですが、安比スキー場の奥の牧場の砂防ダム越えて
    獣道上る途上に「新」のつかない、真の『安比温泉』があります。
     無料です、混浴です(ぉぃ、脱衣所もありません。

     ただ、ベテランの地元の人と行かないと確実に遭難します、素人にはお勧めできない(爆)

     私は小学生の頃、一度だけ子供会で行きました。虹色のトカゲが居て綺麗だったのが印象的でした。

     あと、なぜか未開缶のポ○リス○ットが捨ててあり、何の疑いもなく飲み干したのは内緒ds(ry。毒は入っていませんでした^^;)。

     あれからン十年経ちますが、今も源泉は健在なのか分かりません。

    0

全部  1- 31-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース