- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- カルディナの集い! (caldinafinal)
- トーク
- 24系エアロ、クールスタイリッシュVとC-ONE
グループ
カルディナの集い!
-
24系エアロ、クールスタイリッシュVとC-ONE
24後期に乗っていますが、
今エアロパーツ組み換えを考えています。
2つ候補の間で悩み続けています笑
クールスタイリッシュに対して
良しと思っている点は、値段は安いし、丈夫である。
考え所は・・・、
厚み、純正と比べて車高の下がり具合は?
とゆう感じで、
C-ONEエアロについて
良しと思う点は、ボリュームが十分で、地元ではまず見かけない笑
考え所は・・・、
値段が純正よりも結構お高い・・・汗
フィッティングは大丈夫か?丈夫さは?
とゆう感じです。
自分が引っかかっている点について
参考として教えていただけないでしょうか?
グループに参加させていただいて
すぐにスレッド作成とか調子乗った行動してすいません汗
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
DSオートモビル DS3クロスバック 黒革シート レーダークルーズ 純正ナビ(愛知県)
149.9万円(税込)
-
スズキ スペーシア スズキ保証付 軽自動車 デュアルセンサー(大阪府)
192.0万円(税込)
-
トヨタ プリウス パノラマルーフ 純正12.3型ナビ 全周囲カメ(奈良県)
403.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 2トーンルーフ仕様車 - 新車 - アルパ(兵庫県)
275.6万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
参考になればと思い、24後期のクール、C-ONEを並べた画像をアップします。
2台共に2~3㎝ローダウンしてます。
クールは強度もありフィッティングもバッチリです。
車高も余り下がらないので、運転に気を遣うことも無いと思います。
但し、リアは厚みがあります。
この辺りは好みの問題かと思われます。
C-ONEはFRP素材なので強度は弱いです。ぶつけなければ問題ありませんし軽いのが魅力です。
フィッティングは社外品なので、フロントとリアに隙間が出来てしまいます。
フルバンであればフロントのフィッティングはバッチリです。
車高はクールと比較すると下がりますので、多少運転には気を遣います。
ご参考にして頂ければ幸いです。
0人